FC2ブログ

6日。 日付:2005年06月


headline

  1. 6
    2005 / 06 / 09 (木) - (タイトルわかんなくなっちゃった) - (日記?)
    2005 / 06 / 04 (土) - 徹夜の七回忌 - (日記?)

17:(タイトルわかんなくなっちゃった) - (日記?)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/06/09(木) 11:10:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    今日はベイvハムを見てきた。
    いつもは外野なんだけど、今日は友がチケット貰ってきたらしくすげー久しぶりに内野。というかほとんどバックネット裏。

    ピッチャーの球が見える位近くで見たのは中学生以来かもしれない。
    応援するなら外野の方が楽しいけど、たまには内野もいいかも。
    点差が離れてたのにクルーン見れたし。球はえー

    先発はエース同士。シンジョーは4番。
    結果はベイの快勝でした。
    これでベイはハム3タテの5連勝。ぜっこーちょー
    シンジョーは4-0。3三振。ハムは重症かもしれない。
    引分挟んで9連敗らしい。ハムがんばれ超がんばれ。
    シンジョーもがんばれ。

    そろそろ交流戦も終わり。
    1試合だけでも交流戦が見れて、しかもベイも勝って大満足でした。

    で、球場に向かう途中から喉が痛くなってきました。
    どうやら風邪をひいてしまったらしい。
    一昨日つか日付的には昨日かな。
    深夜から山中湖にブラックバスを釣りに行く事になったんだけど、上着を忘れてしまい、めちゃ寒い事態に。
    どうやらそれのせいらしい。
    6月で地元はそろそろムシムシしてきたものの、やはり湖は寒かった。
    湖なめんな。

    とりあえず薬を飲んで、ちこっとゲームやって寝るます。おやすみなされませ。

16:徹夜の七回忌 - (日記?)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/06/04(土) 17:58:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    今日は親父様の七回忌だった。
    いつのまにやら七回忌。月日が流れるのは速いもんだ。
    前日というか当日のAM1:30からサッカー日本代表の試合があったので徹夜でした。
    流石に眠い。ないす小笠原。ジーコ万歳。

    法事は、普段会わない親戚と顔を合わせる少ない機会。
    久しぶりに会った叔父さんの第一声は
    「暫く見ないうちにおっさんになったな」
    だった。ええ、おっさんですとも。

    6は親父様が結構な年をとってからできた子供だったのと、親父様がやはり末っ子だったので、親父様系統の叔父さん叔母さんはみなさん結構な年で。
    みんな70代だったり。

    次の13回忌にはもしかしたら全員集合してないのかもとか思ったり。
    そう考えると、なんかちょっとブルーな気分になったり。

    相変わらずお経が始まると噴出して笑ってしまう。
    6年経っても全然進化してないガキみたいなおっさんな自分にもブルーになりましたが。

    とりあえずFF4を少しやってから寝ます。おやすみなさいませい