FC2ブログ

6日。 日付:2005年08月26日


headline

  1. 6
    2005 / 08 / 26 (金) - たまには暗黒面もぶちまけてみよふ - (日記?)
    2005 / 08 / 26 (金) - 相乗 - (わらた)

26:たまには暗黒面もぶちまけてみよふ - (日記?)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/08/26(金) 12:57:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    遺伝なのかなんなのか。時々顔を出す無気力病。
    全くばらばらだった体内時計。折角ある程度元に戻したのにあっさり崩壊。
    困ったもんだ。
    まあただのだらしないぐうたら病だけど。

    今は亡き親父殿はかなり重度のうつ病だったらしく
    学生時代には自殺未遂を何回もしてたらしい。
    酒癖も悪くて、亡くなる前はアル中だったっけ。
    病院で精神病院に入ったほうがいいと言われたらしく
    怒って帰ってきた事があった。認めたくなかったんだろうな。
    んで益々酒に逃げる、と。
    亡くなる前は酷いもんだった。嫌な思い出も沢山。

    …なはずなんだけど、亡くなった後って悪い事思い出さないんだよね。
    無口な人で、あんまり喋った記憶がない。家族で楽しい思い出なんてのもない。
    それでも近頃、なんか無性に会いたくなる。一緒に酒飲んでみたかったなとか思う。
    不思議なもんだ。

    結局何が言いたいんだかわかんなくなった(笑)
    秋が近いからかなぁ…。
    台風一過でめちゃくちゃ暑いけどな!

25:相乗 - (わらた)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/08/26(金) 08:35:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    481 :おさかなくわえた名無しさん: 2005/08/20(土) 19:20:39 ID:vq4+DnKZ
    電車の中で、おばさんたちがテレビ番組の話をしていた。ひとりのおばさんが
    「ねえ、あいのりってどんな番組?」と質問。
    もう一人のおばさんが答えた。
    「適当な箱にね、カナブンとかカブトムシなどの昆虫の雄と雌を何匹かずつ
     入れておいてね。蓋するの。それでちょっと揺すったり、新しい雌か雄を
     入れたりして時々刺激するの。しばらくおいて、蓋を開けて、何匹交尾
     してるかを確認するような番組。」
    なんだか、すごく可笑しかった。

    解りやすい。