FC2ブログ

6日。 日付:2005年09月12日


headline

  1. 6
    2005 / 09 / 12 (月) - わあ凄い数なり… - (日記?)

33:わあ凄い数なり… - (日記?)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/09/12(月) 22:43:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    選挙終了ー
    刺客だとか政権交代だとかって盛り上がったねえ。
    うちの選挙区は、ほぼ無風だったので深く考えずに済みましたが。
    そのせいか選挙カーも少なかった気がする。いいことだ。

    なんか見てて思うのは、自民党が勝ったってより民主党が負けたって印象が強い。
    社民が数増やしたりとか、ムネオ様が当選したりとかしてるんだし。
    「小泉首相の催眠術に…」とか「なだれのように…」とか言ってるようじゃいつまでも勝てないぞ。
    戦わなきゃ現実と。このままじゃどんどん薄くなっちゃうよ。色々と。

    なんかさわやかなお坊ちゃま的な印象があるんだよな。民主党って。
    政治っつーのは裏の部分があって当然だと思うし、逆にそーゆーの苦手じゃあ怖くて任せられないよ。
    民主の仙石さんが敗因を聞かれて「喧嘩に負けた」って言ってたけど、まさにそんな感じだな。

    政策とかは、一般人には表面的には解っても中身まで解らないし、中身解らなきゃ表面解っててもだめだし
    あとは選ばれた人々が勉強して頑張ってくださいよ。

    あと民主党の人に多いけど、人が話してる時はちゃんと聞きましょうね。印象相当悪いよアレは。