FC2ブログ

6日。 日付:2005年09月30日


headline

  1. 6
    2005 / 09 / 30 (金) - M703ーPW - (わらた)

41:M703ーPW - (わらた)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/09/30(金) 02:20:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    なにやら友から
    「メールを誰に送ったか、誰から受け取ったか、分るシステムなんてあるの?」
    という電話が。

    どうも「M703ーPW」を使うと、メールアドレスを逆探知して住所を割り出す事ができるとか。
    最初何を言ってるのかわからなかった(笑)
    どうも携帯にそんなメールが送られて来たらしく、ちょっと読んでもらって判明。

    「10人に回せ」とかって文章がある時点でチェーンメールじゃんか(笑)
    とりあえず見てくれってんで送られてきたメールが以下。

    >>>SUBJECT:
    >>>ゴメン(>_<;)送り返し厳禁っ!!ごめん↓↓メール怖いから回しちゃった。回さなかった人がホントに死んだらしいよ。
    >>>2001年の9月21日に山梨県の高速道路沿いの道で、当時18歳の大学一年生の増岡政人という男性が通り魔により首を切断され内臓が引き裂かれた状態で発見されました。彼は私の恋人でした。しかしあの日の夜に言った「おやすみなさい」が最後の言葉になった…‥
    >>>だから私は決意した。彼の怨みをはらすために私が犯人をつき止めて首を切り落として内臓を外に引き裂いて彼と同じような痛みを味あわせてやると……
    >>>しかし犯人がわからない以上どうにもならない。そのため私は極道の頂点に立つ山口組に協力してもらい犯人を探し出す事にしました。今現在の最新システムのM703ーPWはメールアドレスの逆探知によりこのメールを誰が送り誰が受け取ったかわかる仕組みになっています。メールアドレスの持ち主の個人情報で名義、電話番号、住所、会社、(学校)、現在地が逆探知できます。またこのメールを受け取った人は、事務所のパソコンに自動登録されます。登録を解除したい場合は一週間以内にこのメールを10人に送って下さい。犯人の疑いまたはこのメールを止めた人は犯人または犯人の協力者として判断します。判断されたくない場合もこのメールを一週間以内に10人に回して下さい。また犯人だと判断された場合は組員が犯人の疑いがある者または協力者の疑いがある者の自宅、または会社にしかけ殺害します。
    >>>以前神奈川県に住む19歳の大学生がメールを止めたため組員が体をバラバラにして殺害しました。
    >>>またメールを止めた23歳のOLは夜中帰宅途中にレイプされその後全身にガソリンをかけ焼き殺しました。
    >>>16歳の高校2年生は人通りの少ない道で車ではねた後首を切り落とし内臓を全て引き裂き殺しました。犯人を捕まえるためにも協力してください。
    >>>登録され6日がたっても10人に送らない場合は090****0961または非通知で発信しワンコールします。登録者数521人登録解除者数511人このメールを信じるかは自由です。
    >>>090****6025

    ※****の部分は電話番号です。一応消してあります。

    M703ーPW(ーが何故か全角。しかもハイフンじゃない)が存在したら凄い技術だと思った。
    しかし、ヴォダはこうゆうの送られてこないなぁ…。無視されてるんだろか。

    あっっ、友達少ないからか…orz