FC2ブログ

6日。 日付:2006年02月


headline

  1. 6
    2006 / 02 / 21 (火) - 例のメールの件 - (わらた)
    2006 / 02 / 08 (水) - 久しぶりの39度越え。 - (日記?)

68:例のメールの件 - (わらた)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2006/02/21(火) 10:28:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    836 名前:名無しさん@6周年:2006/02/21(火) 09:55:44 ID:cPF2ikmu0
    永田「ロン!三万六千!」
    武部「・・・」
    永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
    小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
    永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
    小泉「チョンボなんじゃねえの」
    永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
    安倍「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
    永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
    小泉「だったらロンなんて言うなよ」
    永田「一言聞いただけでチョンボだと決め付ける、栄和(ロン)封殺、もっとも恥ずべき行為」
    安倍「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
    永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
    小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」

    永田「マスター!マスター!!ちょっと来てこいつらに言ってよ」
    検察「う~ん、こんな役知らない。テンパって無いでしょうこれ?」
    永田「・・・話にならない。前原さん!前原さん!」
    前原「これはアガってる。アガってないってんなら証拠を見せるべき。全力を挙げて支援するよ」
    武部・安倍・小泉「え~?!」

    安倍「なんて役かだけでも教えてよ」
    前原「役名は現在協議中」
    武部・安倍・小泉「え~?!」

    前原「この役の信憑性は高い。われわれは自信を持っている」

    元ネタを知らんけど面白い。

66:久しぶりの39度越え。 - (日記?)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2006/02/08(水) 13:52:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    4日前くらいから節々が痛いくなってきて
    一昨日辺りから熱が上がり始めて、久しぶりに39度を越える熱を出してみた。
    高校の時以来かもしらん。「あ、倒れるかも?」と思ったのは。
    流石に何もする気も起きず、薬飲んでずーーーーっと寝てました。

    寒暖の差が凄いせいなのかなとか思ったり。
    暖房付けっぱなしなのに、ヒーターの温度計が8度から上がらなかったりとか。
    熱も手伝って物凄いゾクゾク。ヒーターつけて布団に入ってるのにゾクゾク。
    そうかと思えば今日みたいにヒーター付けなくても十分暖かい日もあったりで。

    まだ寒くなったり暖かくなったりが続くかもなので気をつけませう。

    んで、悪いのは体だけではなく、PCの調子もここんとこ悪かったり。

    電源入れても、ファミコンにパンチをくれた時にバグるような画面になってフリーズ。
    んでグラボのドライバ入れなおしてみたりだとか色々してるうちに
    なんとか立ち上がるようにはなったんだけど、どうもオカシイ。
    時々ノイズが走る。

    体の調子が悪かったので放置してたんだけど
    体の方はほとんど治ったので、PC開けて見てみたらやっぱり熱暴走。
    グラボのファンが回ってなかった罠。
    ダメ元でホコリ取って油塗布して回転良くしてみたら元気に回り始めますた。
    色々余裕が無いのでとりあえずこれで様子見。
    夏前までにはちゃんと取り替えないと流石にやばそう。

    焼死しなかったのは9600XTだったからなのかなとか思ったり。
    9800とかゲフォとかじゃ焼死してたかもなんて。

    ん?違うか。

    一番の理由は多分室温がすげー低かった事だな。

  2. 6 - 追記

    全く関係無いけど、久しぶりに入れ替えてみて思った。
    新しいラデのドライバ、設定画面が重すぎだよ。なにこれ。
    しかも信長ベンチ40くらい下がってるじゃんか!
    おとなしくオメガドライバにしておきますた。