FC2ブログ

6日。 日付:2006年07月


headline

  1. 6
    2006 / 07 / 29 (土) - 真打登場(してた) - (日記?)
    2006 / 07 / 25 (火) - 変革の時? - (日記?)
    2006 / 07 / 15 (土) - 女「らめぇ!イ、INTEL入ってるぅ」 - (わらた)
    2006 / 07 / 13 (木) - 女神?悪女?どっちにしろ男は下僕。 - (日記?)
    2006 / 07 / 13 (木) - 日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。 - (わらた)
    2006 / 07 / 10 (月) - どいつwc [終] - (日記?)
    2006 / 07 / 10 (月) - 変。 - (日記?)
    2006 / 07 / 07 (金) - レジストリ - (備忘録)

103:真打登場(してた) - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2006/07/29(土) 17:00:33 - [編集]

    誰がって?

    永作ですよ永作

    大河ドラマ「功名が辻」に「淀」役で出る事は知ってたのだが、もう出てるとは知らなかった。
    ぼーっと甲子園神奈川予選の決勝みてたらその後に再放送やってたので気づいた。
    すげえ損した気分。
    明日からは欠かさず見るよ見る。

    にしてもどうしようって位かわいいなあああああああああ

    ってももう35みたいだけども。
    35の人を「かわいい」はマズイかwww

    でもかわいいなああああああああああああああああ

102:変革の時? - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2006/07/25(火) 18:41:44 - [編集]

    なんか凄い。
    GPUとCPUが1つになる(?)ってのに興味津々。
    色々変わる時期なのかなぁ
    AMDもATiもがんがれ。

    統合(?)内蔵(?)GPUの方面に走って、選択肢がゲフォだけになるのだけは勘弁。

101:女「らめぇ!イ、INTEL入ってるぅ」 - (わらた)

タグ
  1. 6 - 2006/07/15(土) 14:38:36 - [編集]
    ニュー速VIP@2ch掲示板
    女「らめぇ!イ、INTEL入ってるぅ」
    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/15(土) 11:25:19.06 ID:KYKZUNe5P
    男「うぅ、出、DELL!」

    不覚にもワラタ

100:女神?悪女?どっちにしろ男は下僕。 - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2006/07/13(木) 22:36:17 - [編集]

    VIPから飛ばされてなんか変なスレに迷い込んでしまった。
    とある女がねらーを集めて乱交オフとかいうやつをやろうというスレだった。
    なんかひたすらご奉仕(なのか?)してあげるんだってさ。
    実際にその画像とかがうpされてたりして。
    結局9人だか男が集まって乱交だったらすぃ。
    色々な意味でかなり有名な人らしく、1000人斬った?とかなんとか。
    ガッツもびっくり。

    年齢は28らしいが、どう見ても歳相応には見えない。
    「愛の無いHをしると速く老ける」とかどっかのNが言ってたが、なるほどと思ってしまた。
    40代に見える。

    6はそっちの性癖は無いのでどうでもいいんだが、その女の人生には興味津々。
    一体なんでそんな事をしようと思うのかな。
    スレで聞いてみたんだが、よくわからないかった。
    「男を喜ばせるのが好き」だとかなんとか。
    ただの性癖なんだろうか。

    しかし、行った男もすげえ。
    すげえというか「やっぱ男って馬鹿だなwww」とおもた。
    考え方の違いなんだろうけど。

    人の性癖をとやかく言ってもしょうがないが、ただ出し入れするだけならオナヌゥと変わらない気がしる。
    心が通じ合ってこそのHだなとか思った。
    気持ちいくなるだけなら一人でも十分。

    なんか自分が物凄くピュアにみえました まる

99:日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。 - (わらた)

タグ
  1. 6 - 2006/07/13(木) 09:15:04 - [編集]
    429 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar :2006/07/11(火) 06:43:27 ID:fJledah/0
    中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、潜水艦で領海に入っても怒らない」
    韓国  「独島を占拠しても怒らない」
    ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
    中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
    米・露  「ふーむ…」
    北朝鮮  「・・・テポドン打ち込んでみたんだが、半年ぐらいで許してくれるそうだ」
    ペルー  「俺は女の子をレイプして殺したのに死刑にならないんだぜ」
    全員   「じゃあ、どうすれば・・・」
    柳沢   「俺なんか急にボールが来て慌てただけなのに、日本中から袋叩きだぜ」
    430 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar:2006/07/11(火) 09:07:31 ID:xcWUjlot0
    ALL  「それはしょーがねぇーよ・・・・」

    わらた

98:どいつwc [終] - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2006/07/10(月) 18:40:06 - [編集]

    あっという間?だったような長かったような微妙な感じ。
    最後の最後に
    「れんごうのごうだ」
    ばりの頭突きをかましてしまった某偉大な選手のせいでやや萎え気味でもあるが。
    個人的に面白かった試合は「イタリアvsドイツ」「ドイツvsポーランド」。

    日本は残念だったねぇ。実力なんだろうからしょうがないんだろうけど。
    んでも確実に進化はしてると思うけどなー。
    ちょっと前までワールドカップに出る事が目標だったチームなんだし。
    にわかサッカーファンだからよくわかんないけどね(笑)

    やっぱ一番印象に残ってるのは圧倒的にQBK。
    急にボールが来たらそりゃダメだよね。
    でもサッカーだし、プロなんだから次は入れられるようになんなきゃね。
    ネタとしては最高クラスだったので個人的にはいいけど。
    でもWCはネタとかいらないかもね(笑)
    まじでおながいします。

    つーことでサッカーは当分終了。

    甲子園予選も始まったし、こっからは野球ですよ野球。
    WCに気を取られてたら、なんと我らがYBは巨珍と3.5差にまで!
    まあ巨珍が勝手に(ry

  2. 6 - 追記

    なんかMVPが頭突きの人だったらしくかなり萎え(笑)
    なんだかなー

    別に頭突きの人が嫌いなんじゃないんだけど、あれやった直後にMVP貰うってのもねぇ…
    どうなんだろ。

    中田も引退しちゃうし、なんかサッカー熱が急激に冷めた気がしる。

97:変。 - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2006/07/10(月) 00:54:45 - [編集]

    使わなくなった15型CRTをしまう場所を作る為に、ちまちまと片づけをしてる。
    無理やり積んでおいた漫画を全部友に押し付けようかと画策して全部引っ張り出した。
    ダンボール2箱分くらい。

    まあ掃除のお決まりで、読み始めてしまった訳で。

    読み始めてしまったのが「変[HEN]」って漫画。
    なぜか1巻が無くて2巻~13巻まである。なぜか12巻がダブってる。意味が解らない。
    んでもって13巻まで読んだのだけども、完結なのかどうなのかわからない感じだったのでググってみたら新発見。

    キャラクター達が通ってる高校のデザインが、どうも6の母校の高校をモデルにしてる部分があるらしく。

    見返してみたら確かにそうかもってな感じでちょっとびっくり。
    だからなんだって話だけどさ(笑)
    他の漫画にも使われてるらしい。
    田舎のマイナーなただの県立高校なんだがなー

    「変[HEN]」自体は面白かった。
    同性を好きになっちゃうって話。
    続編?なのか解らないけど、「変」という同じ作者の漫画もあるらしく興味津々。
    片付けなのに漫画増えそうだ。

    他に出てきた漫画はヤンキー系の漫画が多い。
    不思議なのが、全く読む気が起きない事。
    「廣島連合」(BADBOYSの)とか言われても「うはwwwwおkwwww」って感じに。
    それだけ考え方がフケたって事なんだろうか。
    当時は楽しく読んでたんだろうなー

    「陽あたり良好!」の2巻だけ無いのが悔しい。
    そいあ「みゆき」はどこいったんだ。すげー見たい。

    果たして片付けは終わるんだろうか

96:レジストリ - (備忘録)

タグ
  1. 6 - 2006/07/07(金) 21:13:39 - [編集]
    「ファイルを開くアプリケーションの選択」(w2k)の個所

    HKEY_CLASSES_ROOT\applications以下のそれぞれのアプリのキー