FC2ブログ

6日。 日付:2007年06月12日


headline

  1. 6
    2007 / 06 / 12 (火) - ピーポ君もびっくり - (きになるきじ)
    2007 / 06 / 12 (火) - だぜ? - (脱線履歴)

278:ピーポ君もびっくり - (きになるきじ)

タグ
  1. 6 - 2007/06/12(火) 16:17:03 - [編集]

    これは酷い

    まず当て逃げしたアフォ
    動画見れば解るけど、当てちゃったってより意図的に当ててるし。
    しかも10代後半ならまだしも(まだしもっても犯罪に変わりはないが)30代てwwwwwww
    キチガイとしか思えない

    んでもってもっとびっくりしたのが警察の対応。
    これだけばっちり写ってるのにダメなのね。ほんと警察ってつかえねーな

    つーか警察とのやりとりも全部ビデオに録ったほうがいいんじゃないか
    そっちのが警察も相談者もスッキリするっしょ

    しっかしmixiってとっても便利ね(笑)
    速攻で判明してるし

  2. 6 - 追記

277:だぜ? - (脱線履歴)

タグ
  1. 6 - 2007/06/12(火) 00:48:43 - [編集]

    前に書いてたヤフーのブログからログを移す作業を開始してみた。
    ジオログからのログは記事が少なかったので移動もまー楽だったのだけども。
    ヤフーのは記事数自体が多くてかなり面倒で手を付けてなかった訳だ。

    話は変わって。
    前に、とある知人に酔った勢いでメールを飛ばした訳だ。
    飲んでる途中でそいつの話題が出たので「元気してるかなー」と。
    んで「確かvipperだったよな」と思って
    「元気だぜ?」
    とメールを飛ばしたんだけども

    なにが?

    と帰ってきたwwwwwwwwwwww
    どうやらvipperでは無かった模様で「俺は元気だぜ?」というメールだと受け取ったらしく(笑)
    メールの流れで見ると

    6
    生きてるか?
    相手
    生きてるぜ!
    6
    元気だぜ?
    相手
    なにが?

    な訳で、日本語でおk な状態な訳だ。
    これじゃ6はちょっと頭のおかしい子みたいだ。
    だいぶ恥ずかしかった。

    んでなんで 相手がvipperだ と思ったのかさっぱり自分でも覚えてなかったし、正直どうでもよかったのだけども
    ヤフーブログのログを見て判明した。

    そいつのコメント全部「wwww」が付いてて文節のくぎりがvipっぽかったのでそう思ったんだな(笑)
    大分前に「2chて面白いよねー」と言ってたんでねらーなんだなと思ってたんだけど
    メールでねらーにはありえない顔文字を連発してきたのでどうやらそもそもねらーですら無かったらしく(笑)
    なんか謎が一つ解けて嬉しいやら恥ずかしいやら。

    つーか、6自体が慣れないモノ(vipperの真似)を無理して使うもんじゃないな
    でもブロント様語とvip語は好きなんだよなー