FC2ブログ

6日。 日付:2007年08月01日


headline

  1. 6
    2007 / 08 / 01 (水) - ドクオ的使い道 - (わらた)

353:ドクオ的使い道 - (わらた)

タグ
  1. 6 - 2007/08/01(水) 14:26:39 - [編集]

    ちょっと欲しいが、使うとすると1P用になるのは間違い無い訳で
    1P用でこれを使うとするとある種の開き直りと「絶対に誰にも見られない」と確信ができる環境でなければならず。
    しかも開けてしまえば中身は所詮普通のコンドームな訳で、少なからず精神的ダメージを受けるだろう事は容易に想像できる。
    買う時も1P用ならば単独行動でこれを買わざるを得ず「知り合いに絶対に見られないちょっと遠目のコンビニ」を選択するか
    又は「雑誌の下に紛れ込ませて買う」という、普通に考えたら「結局レジで見られるんじゃね?」みたいな
    「エロ本を初めて買った時」のようなある種のピュアな感覚みたいなものは味わえるかもしれない。

    個人的にはネタとして箱だけでも欲しい。各種画像にこいつを紛れ込ませたい。
    VIP辺りはこれをネタに色々と盛り上がりそう。今週末は要チェックかもしらん(笑)

    つか、販売元のHP見てみたけどコンドームって需要低下してきてるのね。
    「淋しい病気」はめちゃくちゃ痛いくて物凄く淋しくなる病気なので気をつけろ!