FC2ブログ

6日。 日付:2007年10月30日


headline

  1. 6
    2007 / 10 / 30 (火) - 「恋」の下心、じゃあ「愛」は中心?何の?あひゃ - (日記?)
    2007 / 10 / 30 (火) - レッドソックスTUEEEEE - (スポーツ)
    2007 / 10 / 30 (火) - AQUOS P - (もの)

413:「恋」の下心、じゃあ「愛」は中心?何の?あひゃ - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2007/10/30(火) 23:14:35 - [編集]

    悩み多きお年頃

    ではないのだけど色々とお悩み中。
    愛ってなんなんだろう
    自分がよく解らない
    あれが何を考えてるのかもさっぱり解らない
    厨房ん時も同じような気持ちがあったような
    全然進化してないんだな
    あん時は年も年だし愛とか以前に強烈な何かがあったか
    年のせいなのかは解らないけどそうゆうのが今は無いし

    てきとうに、流れに身を任せるしかないのか

412:レッドソックスTUEEEEE - (スポーツ)

タグ
  1. 6 - 2007/10/30(火) 01:03:32 - [編集]

    レッドソックスがワールドチャンピオンに。
    vsロッキーズではもう強いなぁとしか言いようが無かった。
    失礼な事を言わせて貰えれば、正直岡島がここまで活躍するとは夢にも思わなかった。
    ほんと凄い。脱帽。

    というか、岡島取ってきたレッドソックスのスカウトすげえ
    佐藤藍子じゃないけど、斉藤隆はベイヲタに言わせればメジャー向きだった訳で、活躍しててもそんなに意外ではないんだよね。
    意外じゃないっても凄い活躍してる事は確かなんだけども。
    しかし岡島がまさかあそこまで活躍するってのを予想できてた人は居るんだろうか。
    とにかく岡島すげえええ

    松坂は6が見たシーズン・プレーオフ全ての試合で今一ピリっとしない投球だった。
    6は今まで見た日本人ピッチャーの中で松坂が最高の投手だと思ってて、大リーグにいっても一線で活躍できると思ってた。
    もちろん1年通してローテで回って、15勝して、ワールドシリーズでもしっかりと投げて、って凄い事は凄いんだけど、個人的には松坂の力はあんなもんじゃないはずだと。
    来年はもっと凄い松坂を是非見たいでございます。

411:AQUOS P - (もの)

タグ
周辺機器
モニタ
家電
  1. 6 - 2007/10/30(火) 00:18:20 - [編集]

    うお
    思ったより早く出てきてびっくりした。

    縦領域がすこし減るけど、パネルがもし改良版でPC用途(至近距離での閲覧)に耐えられるのならばかなり気になる。
    接続端子が超豊富。リモコン付き。地デジチューナー付き
    詳細不明だけどもPiP付きっぽい。

    価格がちょいと高め。っても機能とか考えたらこんなものだろうか。
    見た目に好き嫌いがありそう。
    6はこのデザインはとても嫌いかもしれない

    うーん26型ちょいと欲しいかも…
    WUXGAの相方として使いたい。
    PC用途で32型1920x1080は流石に大きすぎかな?
    リビングPC用途にはいいのかもしれない?