FC2ブログ

6日。 日付:2008年09月27日


headline

  1. 6

553:頼むから負けないで欲しい - (きになるきじ)

タグ
  1. 6 - 2008/09/27(土) 08:55:18 - [編集]

    6は小さい頃、親父様が見る治関連のテレビを横でよく見てた。6はどう考えてもファザコンでしたので。
    親父様は親父様で「官僚が悪い」「自民党がどうの」などと言うくだらないことは一切言わずに無言で見てた。
    たまーに6がくだらない質問をすると答えてくれる位な感じ。

    「この人は総理大臣になれないの?」
    「うーん…この人はちょっと無理かな。郵三事業民営化を主張し続けてる限り無理だろうね。」
    「ゆうせいさんじぎょうみんえいか…?ふーん。なれるといいね」
    「そうだねぇ」

    小泉さんをテレビなんかで見る度に思い出す。
    当時から基本的には何も変わって無いように見える人が結局総理大臣になった。
    難しい事は解らない。小泉さんのせいで「意味も無く」格差が広がったのか、それとも妥当だったのか。
    んでも大好きな人だ。今も「もう一回総理やってくれないかなぁ」とすら思ってたりする。

    お疲れ様でした(?)
    民主党に負けないように全力で支援して欲しいところだ。
    んでも今の流れだとやっぱり厳しいのかなぁ…
    麻生さんは好きな人も多いだろうけど嫌いな人も多いように見える…
    早速お母様が「全体的に嫌い。なにより顔が嫌い。」とくだらない事を連発してました。
    まぁ難しいことが解らない一般的なおれらはこんなもんかもしらんね(笑)