FC2ブログ

6日。 日付:2009年08月


headline

  1. 6

683:またいじゃらめえええ - (スポーツ)

タグ
スポーツ
野球
  1. 6 - 2009/08/29(土) 13:44:55 - [編集]

    ボールを捕りにいったってことはやっぱ頭からいっちゃったのかなぁ
    なんかフェンスまたいでた?って話もあるようだが。
    いままで落ちた人は居なかったらしい?
    降りた人は居たようだが。
    なんにせよ残念な事故だ。球場側は悪くなかったとしてもなんらかの対策取っておいた方がいいかもねぇ…

    ちゃんとした野球ファンならんなことしないよな!
    せっかく球場まで行ってるのにこんなんあったら後味悪すぎる。

682:きたいのPCぱーつ - (もの)

タグ
PCパーツ
グラボ
RADEON
自作PC関連
SSD
R800系
  1. 6 - 2009/08/29(土) 13:29:19 - [編集]

    これは期待。

    単純にトリプルにしたい人、デュアルで作業+テレビに動画、とかって使い方をしたい人には朗報かもしらず。
    トリプルにはちっとしてみたい。デュアルでは足りなくなる場面も多々出てきた。片方が未だにXGAだってのがでかいが。
    RV840(?)でも使えれば嬉しいけど無理かなぁ…
    とりあえずwktk

  2. 6 - 追記

    どうもHD58xx系はバケモノらしい

    いまんところHD58xx系には縁が無さそう。でもキニナル
    HD4770みたいに「ピークが低くてもアイドルが高い」(っても十分低めではあるけども)状態だと、ほとんど常時アイドル状態な人からするとちょっと残念な感じなので、HD56xx系にはそこらへんを期待したひ。
    それで性能がHD4850以上+トリプル可能だったらうれしいだけども流石に無理か…?
    あとマルチモニタ時のPP挙動も気になる

    ローンチは23日だとかなんとか。
    wktkして待とう

    Nvidiaの元気が無い(っぽく見える)のがキニナル
    ラデは好きだけどもラデが一人勝ちしてしまうのは困る。
    Nvidiaもがんばれ!


    で、でけえ…

681:あきらめたらそこで試合終了 - (スポーツ)

タグ
見た
すげえ
スポーツ
  1. 6 - 2009/08/24(月) 20:16:45 - [編集]

    生で見れなかったのでYOUTUBEの動画を見てみた。
    9回2アウトランナーなしからの5点かよ!
    最後もいいあたり。惜しかったなぁ
    生じゃなかったのにゾクゾクした。いい試合をありがとう。
    やっぱ野球って面白い

680:恥ずかしくなったら消そうwwww - (日記?)

タグ
説明書
痛い(中身)
  1. 6 - 2009/08/22(土) 16:27:06 - [編集]

    長い事、自分で言うのもなんだが不自然な関係にあった人とどうやらしっかりと縁が切れたようだ。
    繰り返しになるが最後まで不自然な関係だったなぁと。

    最初、家に来て「結婚するんだ」と言われた時はかなりイラっとした。
    んなもんわざわざ言いに来るなと。ほっとけと。

    正直、最初から最後まで「こいつはおれのことほんとに好きなんだろか?」と。
    んで「おれはこいつのことほんとに好きなんだろか」と。
    なんか最後にやっと解った気がする。
    相手の気持ちは最後まで解らなかったけども、自分の気持ちに気づくのに10年以上掛かるとかアフォすぎるだろうと(笑)
    なんかそんな事に途中で気づいたらイライラが消えて素直に「おめでとう。幸せになりなよ」と言えた。
    そっからはいつもどおり普通に仲良くわいわいと会話が出来た。

    例によって「ありがとう」と耳元で囁かれそうになったのでそこは拒否した。
    「ありがとうとか絶対言うなよ!」と。以前に似たような事があってややトラウマ気味だったり。
    ところがそれじゃあねという時に「いままでありがとな」と6が言ってしまったwwwwwww怒ってたwww
    しょうがないよなうん。トレンディドラマの主人公じゃないのでかっこつかないですハイ
    でも正直な気持ち。
    てきとうに、あんまり気合入れすぎない程度に幸せになれよぉ。今までほんとうにありがとう。

  2. 6 - 追記

    なんか数日経ってふと思い出す。
    「もう昔みたいには普通に会ったり喋ったりできないんだなぁ…」
    とか思うとやけに寂しいくなる。

    そもそも近頃は年に何回かしか会ってなかったのに。
    会っても大したこと喋ったりしてなかったのに。

    根暗だけども、もしかしたらその年に何回かの連絡を心のどっかで待ってたのかもしらんとか。
    連絡くればくるで「今度は何だ」とか思ってたりもしたが。

    相手の気持ちは置いておいて、じゃあまっとうに働いて、今からでもそいつんとこ行って「アドベンチャーで摩訶不思議な人生を一緒につかみませんか」と言う気持ちも正直毛頭無いwwww
    自分の人生をそいつに捧げてもいいとは思わない。自分勝手で酷いやつだ。
    愛とかってのは良くわからないけども、たぶんそうゆうのが愛ってことなんだろう。つまり愛が無いって事なんだろうか。

    かなーり昔に味わったザ・失恋(?)の時ほどではない。
    当時は青春ど真ん中だったせいもあるだろうし、そもそも感情の系統が違うような気はする。
    好きか?と聞かれれば好き。昔も今も。
    愛してるか?と言われればやっぱり愛じゃない気はする。昔も今も。
    つまり後悔とかは全くしてない訳だ。こうなるのもその通りだろうと納得もしてる。
    結局何が書きたいんだか分からない。
    でも確かに傷心中。なんだろこれ(笑)
    孤独には強いと自負してるはず。でも実際はほんとの意味で孤独になった事は無かったかもしらん。
    がんがれ6

679:まあ自民に入れますが。 - (脱線履歴)

タグ
思った
  1. 6 - 2009/08/22(土) 12:59:57 - [編集]

    どうでもいいけどまた極端だな(笑)
    個人的な注目点は

    • 小選挙区・東京1区:又吉イエス
    • 比例・東京ブロック:ドクター中松
    • 比例・近畿ブロック:大川隆法
    • 幸福実現党の供託金
    • みんなの党という名前を考えた人

    正直(そっち方面では)あんまり見所がない選挙になりそう?
    昔はもっと所謂泡沫候補が居たような気がするが気のせいだろうか。

    選挙協力ってよりむしろ逆効果に見えるがどうなの(笑)

    とりあえず自民・民主、どっちになったとしても、その結果酷い事になったとしても、選んだのはおれら日本国民な訳だからしょうがない罠
    真剣に考えてる人も、ネタで入れたとしても、てきとうになんとなく入れても1票は1票。
    お馬鹿が真剣に考えるだけムダな気がするのでてきとうに入れるぜ

  2. 6 - 追記

    神奈川西部、具体的には神奈川15区は中々当確でなかったけど、わりと差をつけて自民が勝ったようだ。
    他んとこは相当酷い事になってるのに。氏は意外に人気あるんだな(笑)
    投票してきた甲斐があった。

    こっから自民には今まで以上に頑張ってもらわないといかんと思う訳であります。

    幸福実現党の没収供託金は幾ら位になるんだろ。
    ちなみに国選挙の場合は供託金は国庫に入るらしい。

    又吉イエスはなんとかマックなんとかいうのには勝ったのかな?

    とりあえず民主党はしっかりやってくだされませ。
    こんな状態でも自民に入れる人間に「(民主誤解してて)正直、すまんかった」と言わせる位になってほすぃ
    頑張ってくださいな。期待しております。

678:やっぱいい曲だなぁ - (わらた)

タグ
ゲーム関連
  1. 6 - 2009/08/20(木) 00:07:43 - [編集]

    わりとどうでもいいんだけども、魔王決戦は一時期着メロにしてた位好きな曲なので動画探して聞いてみる事に。

    あうと!
    でも魔王決戦よりもむしろ前半部分の女神転生のがやばいように聞こえる(笑)
    ほとんどまんまじゃまいか。
    魔王決戦も中間部分まんまだけども。

677:理解力ってどうすれば… - (日記?)

タグ
甥っ子
思った
  1. 6 - 2009/08/17(月) 19:31:17 - [編集]

    勉強教えてる甥っこが、同い年の親戚の子を連れてきた。
    6から見るとハトコ。

    丁度同じ教科書で範囲も似たような感じだった。平方根がイマイチよくわからないというのでそっから。
    問題渡して、教科書見ながらでもいいから二人で相談しながらやってみて。と。
    そしたらこれが思いのほか良い感じ。
    二人とも教科書見ながらあーだこーだと相談しつつやってた。
    頭を使ってくれなくて困ってる甥っ子も一生懸命考えてるっぽく。
    人にものを教える・教えられることで「頭を使う」というコツが掴めれば甥っ子もサクサク進むとは思うのだけども…

    んでハトコがどんなもんだか解ったとこで色々解説したり説明したり。
    理解力は圧倒的にハトコのが上のようだ。言われた事を普通に自分で考えてるっぽい。
    何も言わなくてもノートを使ったりしてるあたり、普通に勉強してれば平均以上の成績は取れそうな感じ。
    甥っ子はその辺全くダメだ…。ボーーっと聞いてる。毎回こう。
    なので毎回教えても理解してくれない。それでも問題の解き方だけは解ってるので決まった形で出ればできてしまう。
    ところが理解してないので少しでも問題の形が変わると無理。
    んー…色々難しい。

675:第一声それかよ… - (日記?)

タグ
地震
  1. 6 - 2009/08/12(水) 00:34:00 - [編集]

    朝方5時くらいに静岡で最大震度6弱の地震発生。
    神奈川西部も割と揺れて飛び起きた。
    んでボーっとしながらもいつもどおり逃げ道確保のために玄関のドアを開け

    …たらヌーっと顔が出現。
    6の頭の中大混乱のまま顔がニコっとしながら喋る。
    「すいません…牛乳入れる入れ物が無いんですが…」
    どうやら配達してもらってる牛乳を入れる箱が無くて困っていたようだ。
    おk、状況は飲み込めた。しかしガンガン揺れてるしちっと待ってね。

    地震も収まって牛乳屋さんも帰って「とりあえず2ch」とスリープにしてるPC立ち上げて地震板見に行く2ch脳。
    各種地震サイトも一緒に見て意外とでかかったんだなと確認したとこでパンツ一丁だった自分に気づいた訳であります。
    全裸じゃなくてよかった。

674:一重には一重のよさがある(と思う - (動画サイトとか)

タグ
ニコニコ動画
  1. 6 - 2009/08/09(日) 23:20:46 - [編集]

    そもそも元がそんなに酷いとは思えないんだけども。
    眉毛だけちろっと弄ればそのまんまのが良さそうに見えるのは6だけだろうか。
    個々の好みなんだろうけども、二重後はちょっとリアル!って感じでやだ。

    関係ないけども。
    6は奥二重(ようは一重)なのだけども、器具とか何も使わないで、手すら使わないで二重にできるスキルを持ってる。
    まばたきすると解除されますが。
    んでそれやるとみんな「キモい」と温かい言葉をかけてくれます。大好評。

673:ダメ・ゼッタイ - (わらた)

タグ
思った
芸能
  1. 6 - 2009/08/07(金) 17:21:14 - [編集]

    ありゃ…
    たかぴーがしゃぶぴーでのりぴーがマンモスかなぴーだと思ってた引っ込み野郎Nチームだったが、実はのりぴーもしゃぶぴーでマンモスにげぴーでマンモスどこいったでてこいよ!なにがマンモスぴーだ馬鹿やろうポッポー
    みたいな?

    しかし上の記事の写真、すごいの選んだな(笑)
    目がイってるような写真を上手い事探したんだろか。

    とりあえず死人がでちゃうとネタとしてはあまり面白くなくなってしまうので無事出てきて欲しい。
    事務所関係者からも死人が出ないようにして欲しいねぇ…
    「出家しますた」とか言って坊主で出てくる(個人的に)ハッピーエンドきぼん

  2. 6 - 追記

    無事出頭したらしいけども残念ながら出家はしてなかったらしい。
    マンモス残念。

    正直のりぴー自体良くわかってないのだけども、wikipediaの生年月日だと永作と同学年なのねぇ
    わりと意外。つーかもう38かよ!
    長い事永作のファンだとかいいつつ詳しい事全然知らなかったりするあたりが酷い


    お金はあるだろうし、ある程度以上に立派に仕事もしてそうにみえるのに、なんで覚せい剤に手を出すんだろうと不思議でしょうがない。
    ある程度以上まで行っちゃうと覚せい剤以上楽しい事・気持ちいいことがなくなっちゃうのかなぁとか。
    だとすると覚せい剤ってのはある意味では極楽浄土なのかねぇ…
    結局んとこ人間の楽しい事なんてそんなもんなんだろか。こうなる事解ってた上で子供も居るのに手を出してる訳だし?
    なんか色々考えてたら腹立ってきた。おまいが極楽浄土でも子供は地獄だろうよ。くそが。

672:やっぱ袴みたいにスースーするのかな - (わらた)

タグ
姪っ子
  1. 6 - 2009/08/06(木) 00:09:05 - [編集]

    どんなだよ

    全然関係ないけども。
    姉者んとこの姪っ子が6のスネ毛に興味津々。
    姉者の旦那様は毛が深くないのでモジャモジャしてるのが珍しいらしい。
    なんか「うおーすげえええ」みたいな顔して触ってくる。
    んで実際に触ってニヤーってするのが凄く嫌な6でございます。
    さわんなYO!