FC2ブログ

6日。 日付:2010年03月27日


headline

  1. 6
    2010 / 03 / 27 (土) - ガチャの魔力? - (きになるきじ)

783:ガチャの魔力? - (きになるきじ)

タグ
ゲーム関連
  1. 6 - 2010/03/27(土) 20:59:54 - [編集]

    こないだ20万上限が50万上限に上がったらしいけども、つまりそうゆうことだったのか(笑)
    こうゆう人が居るからこそ、6のようなほとんど無課金の人がゲーム楽しめてるのかも。
    それだけ金使っても一応死ななくて済みそうってことはリアルでは勝ち組だろか。

    ただのデータなのは確かだがCDもただのデータかも?それ使って楽しいのかどうなのかって話だけな気がする。
    ねーちゃんと酒飲むのにお金使うのもパチンコにお金突っ込むのもその人の自由だしなぁ
    この場合は後悔してるようだから全然ダメだが(笑)

    家の兄上様はだいぶ前にスポーンの人形集めててだいぶ金使ったみたいだけども、今じゃ実家の倉庫に眠ってて家族からも本人からも邪魔者扱い。
    こないだ引越ししたんでそれとなく「こんだけ広ければスポーンの人形置けるね!」って言ったら苦笑いしてた。ありゃ持ってく気全然無いな。
    その時に甥っ子の遊戯王カードが馬鹿みたいに出てきてたっけ。

    しかし課金上限超える為に複垢にするってのはすごい…なんの分野にでも一線を超えてしまう人は居るもんだ。
    Mysticstone自体はあんまりお金使わないゲームだと思う。突き抜けようとしなければ(笑)
    実際2ヶ月くらいやっててまだカンストもしてないけども、ぶっちゃけなんも使ってない。運営の人ごめんなさい。
    BC自体はちょびっと買ったので勘弁してやってください。
    でもガチャガチャはやりません。小さい頃からガチャガチャ好きじゃないんだよな。カード集めたりする系も。
    ビックリマンとか全然買わなかったけ。駄菓子屋ばっかり行ってたな(笑)

    なんでも後悔しない程度にほどほどに、がいいのかねぇ