FC2ブログ

6日。 日付:2011年09月16日


headline

  1. 6
    2011 / 09 / 16 (金) - 自動ポルノ反応測定器 - (わらた)

954:自動ポルノ反応測定器 - (わらた)

タグ
エロ?
  1. 6 - 2011/09/16(金) 16:52:29 - [編集]

    真面目な研究なんだろけども笑ってしまう(笑)

    男性は映画を見ている間、どのような性的興奮を感じたかを記録。また、測定器により性器の大きさの変化も記録した。

    どんな装置なんだろう…
    なんかグラフかなんかで一覧で大きさが見れて「ナンバー2の反応がいいな」とか「ナンバー4、(通常より)120%突破しました!」「おおっ」とか真面目な感じでやってるんだろか(笑)
    どのような性的興奮を感じたかを記録。ってのもキニナル
    ちょっと楽しそうだ。

    調査が終わる段階で、少なくとも1週間禁煙している男性は20人。残りの45人は喫煙を続けていた。禁煙を継続している男性は、喫煙を続けている男性よりも、性器の太さで増大が見られたほか、性交の準備が整うまでの時間も短かった。

    つまり「おっきした時にいつも以上におっきする」ということなんだろか。
    性交の準備が整うまでの時間というのがよく解らないけども「おっきするまでの時間」が短くなる、ということなのかな。
    それって性欲が貯まってる状態になってて気分的には良くなさそうな…

    ただ、禁煙を継続している男性は「実生活」での性生活が改善したとは報告しておらず、研究室で確認された効果が実生活に波及するには時間が掛かる可能性があることも分かったという。

    これは相手を調査しないと解らないんじゃないかという疑問が沸く。
    とりあえず「禁煙すると健康になるよ」と言われるよりは「禁煙するとちんちんおっきくなるよ」と言われた方が魅力的ではあるかもしれない…?

    全然関係ないけど「性的興奮」という言葉を聞くと、かなり昔に聞いたNHKニュースのMADを思いだしてしまう。
    「性的な興奮を覚える稲の刈り取りを行いました」みたいな感じだったっけか(笑)