FC2ブログ

6日。 日付:2014年03月


1243:どう見てもレイシストです。ほんとうに(ry - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2014/03/23(日) 16:50:33 - [編集]

    正直、何を言ってるのか解らないけども…

    今後韓国と日本の関係は行き着くところまで行くしかなくなった。

    激しく同意。
    その線で頑張ってくれると個人的には助かる。

    しっかし…こうゆう人が大統領だった国が発展してるってのがすげー不思議。
    ますます「日本をこう言う国にしなかったご先祖様」に感謝するわけであります。

  2. 6 - 追記

    元大統領の方の人は死んでた。つまり同姓同名の別人なのかペンネームなんだな。すいません…
    恥ずかしいやら情けないやら…でもちょっと安心した。

    とりあえず低能晒したので今後のためにも記事消さずに自分で自分を晒しあげだ!

1242:決めるのは国民 - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2014/03/23(日) 10:30:51 - [編集]

    難しい問題だなぁ…
    心情的に台湾を応援したいのは確かだけども、台湾自身にとってどっちがいいのかは解らない。
    現政権の手続きにいろいろ問題があるにせよ、民主的に選ばれた政権であることに変わりはないし…うーん

    なんにせよ、台湾に幸あれ!

1240:すべての当事者が冷静に対応する必要がある - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2014/03/14(金) 18:27:00 - [編集]
  2. 6 - 追記
    もちろん、こうした動きに冷めた視線を送る人もいる。米ブルームバーグ・ビューに掲載されたモスクワ在住の筆者によるコラムでは、「クリミア半島の生活は、『カワイイ』『コスプレ』とは程遠いものだ」と皮肉り、「彼女もそのうち、自らの信じるロシアの正義が、『漫画(カートゥーン)』に過ぎないと気付くだろう」と文を締めくくった。

    サーセンwwww
    さっさと平和になってカワイイコスプレがほど近いものになるといいね!
    まあ、6には西側が一方的な正義のヒーローには見えないけどね!


    若干おこらしい…そりゃそうだよな(笑)

1239:現実を直視せよ - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2014/03/10(月) 01:49:25 - [編集]

    3/2に厨房時代の男友の結婚式に行ってきた。おめでとう!
    勝手に「割と優良物件」とか思ってたので、もうちょっと早いかな、と思ってたんだけども、漸く良い出会いに巡り会えたようで。
    これで厨房時代の近しい友で結婚してないのは6だけになった。
    工房時代ではまだ一人居るけども、そいつが結婚するってのは、申し訳ないけどもちょっと想像つかない(笑)

    「恋人が欲しいか」と言われれば(まぁ欲しいのかな…)という感じなんだけども「恋人を作りますか」と言われれば(まぁ要らないのかな…)という感じだ。
    「じゃあなんで恋人欲しいのか」と言われると(にゃんにゃんしたいだけかも…)って感じで「クズですが何か?」と改めて思うわけであります。
    よく、小さい頃はこんな未来が待ってるとは思わなかった、的なヤツがあるけども、6の場合、小さい頃に思い浮かべてた自分の未来とだいたい一緒だったりするところがなんだかなぁ…と(笑)
    そうゆう未来が描けなかったのか、はたまた描きたくなかったのか。

    非正規だろうと、愛があればたぶんなんとかなるよ。
    とりあえず、やっちゃえばいいんだよ(ゲス顔)

    子供にもうちょっと手間が掛からないような世の中になるといいでございますな。
    周りの人見てると、小学校入るまではほんと大変そうだもんなぁ…
    小学校入っちゃえば結構余裕も出てくるようだけども。

    とりあえず「現実を見なきゃ」と今回の結婚式に出てすげー思った。
    現在の自分を直視し、改善せねば明日という未来など無い!

    具体的には「ズボンのボタンが止められなかった」という現実な訳ですが、これは一大事ですよ。
    式2日前に「やべえwww8日だと思ってたwwwwうぇww」とかなって、まあ平気だろと履いてみたら「どうすんだこれ」と、もう痛いほど現実をつきつけられました。
    しょうがないのでボタンを止めずにベルトして、ベストとか姉様の旦那様から借りてそれで無理やり隠してなんとかした訳です。
    なんとかなってたかは解らないけども、そうゆう友達を呼ばざるを得なかった人生を呪うがいい!
    とりあえず間食禁止令を出さざるをえない。
    100均禁止令。

1238:山羊座としては許せない行為でございます - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2014/03/04(火) 21:40:02 - [編集]
    6 :七つの海の名無しさん:2014/03/04(火) 11:02:11.43 ID:656RotN/
    ラメェ~

    わらた

    海外だと割とこうゆうの見るけども、これは獣姦スキーなのか、それとも単に性欲を持て余してたからなのか…
    後者ならばTENGAをはやくアフリカまで届けないと!