FC2ブログ

6日。 日付:2017年01月22日


headline

  1. 6

1481:ケツだけに穴があるとロケットになるんだろか? - (未分類)

タグ
タバコ
電子タバコ
  1. 6 - 2017/01/22(日) 22:44:42 - [編集]
    正極
    INRニッケル
    IMRマンガン
    ICRコバルト
    NCRコバルト?
    CGRマンガン同様特性?

    ってな感じ?
    今回話題になってるのはINR(これ?)+メカニカルMOD、と。

    もうメカニカルは全く使ってないけども、テクニカル(?BOXMOD)なら安全って訳でもないようなので気をつけないとなぁ…

1480:EGGいいよEGG - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2017/01/22(日) 14:04:28 - [編集]

    お返しは何になるんですかねえ
    ホワイトデーだし白(ry
    確かTENGAの女用みたいなんもあったはずだけども、それ返したらセクハラとか言われるんだろうか(笑)

    昔、当時好きだった子に「チョコくれるくらいならタバコちょうだい」とか言ったらマジでくれたっけ。
    仮にその時にTENGAがあったら「これちょうだい」って言ってるかもしれん