FC2ブログ

6日。 日付:2018年01月


headline

  1. 6

1561:まだ様子見せざるを得ない - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/01/27(土) 11:50:49 - [編集]

    わろた
    喧嘩してもらって構わないのでちゃんとした対策出してくださいな。
    年内に新製品って言われても「は?」としか。いやまぁもう5年使ってるからアレだけどさぁ

    なんか嫌な予感しかしなかったからパッチはまだ当ててない。
    我ながらナイス判断。
    …単にインフルBで死んでただけだろ、って噂も無くはない。

    Zen+の状況次第ではZen2より前倒しで組んでしまうのもアリなのかな…とか思い始めた。
    メモリ価格は中国様から圧力食らってるみたいだから、それまでになんとか下がってくれるといいんだけど。

1560:粉ポカリはホットにできるし薄められるし非常に有能 - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/01/27(土) 11:23:32 - [編集]

    金曜から若干調子が悪かったものの、熱はそこまで出てなかった。
    土曜から徐々に熱が上がり始めて、日曜日に無事38度に。とはいえまだ動けた。
    月曜はもう朝から38度中盤から後半で全然動けず、一日中寝てた。なので大好きな雪は全く見れなかった。
    火曜は更に酷く39度突入してたので「こりゃダメだ」と観念しロキソニン飲んで強引に熱下げて病院へ。
    インフルエンザB型と診断されてイナビルっていう吸入するタイプの薬をその場でやって帰宅後はひたすら寝てた。
    結局、熱が37度まで引いたのが金曜。土曜(今日)はもう全く熱もないけども「熱が下がってからも2日は家で安静にしているように」と言われたのでいつも通りダラダラする。

    医者に行かなかったからインフルって診断は無かったものの、3年前にも同じように1週間近く寝込んだ。
    熱は3年前ほどじゃなかったけど、頭痛と気持ち悪さ、体の痛みは今回のがきつかっただろか。
    ちょくちょく起きてしまうんだけども、ネット見るのも漫画見るのも辛くて何も出来ないっていう。
    逆に熱が40度近くになった方がボーっとしすぎてひたすら寝れてたんだろか…?

1559:遊びばっかりだけど。 - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/01/18(木) 18:07:01 - [編集]

    マリオペイントを発売日に買った系の人間からするととても楽しそうに見える。
    ただ流石に年齢が違うのと、一番問題なのが「作ったものの置き場」なので流石にスルーだろか。

    ぶっちゃけswitch自体放置気味ではある(笑)
    マリオデと先日出たstardewvalley買ったものの、両方共全くやれてない。
    出ることが決まったDQBは確実に1から買う予定ではあるものの、こちらもできるかどうか…
    いやまぁ年末年始でバタバタしてるってのもあるんだけども、一番の問題は去年の10月あたりからPCでDQ10を初めてしまった事。
    ある程度落ち着くまではDQ10一色だろか。
    年末に安くなったMetisPlusも買ってあるんだけども、こっちも放置になってる。
    ダラダラする時間は減らしたくないし、やりたいことばかりで時間が全然足らん

1558:闘将・星野 - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/01/07(日) 09:41:08 - [編集]

    新年早々、いきなりでびっくり。
    ドラフトん時に「具合悪そうだな」とは思ってたけども…まだ70歳。まさかON世代よりも早く逝くとは…
    正直「名将」というイメージはあまり無いけども「闘将」という言葉がコレほど似合う人はプロ野球界には居ない。

    ご冥福を。