FC2ブログ

6日。 日付:2018年11月21日


headline

  1. 6

1610:2023年サッポロドーム爆誕? - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/11/21(水) 01:28:40 - [編集]

    新スタがどうなるかはわからないものの、野球スキーとしてはワクワクする。
    6はカニとかウニとかホタテとかが別段大好きというわけではないので、ぶっちゃけ北海道に行きたいとあまり思わなかったりするんだけども、これが出来たらちょっと行ってみたいとは思う。
    でも前に行った時に食べたトウモロコシは本当に美味しかった…生のまま食えるやつ。素直に感動した。
    あと富良野のラベンダーソフトクリームも美味しかった。
    期待してたラーメンは激マズだった(笑)6はアレ以上にまずいラーメンを食ったことが今も無い。味噌汁に麺が入ってる感じだった。
    後で地元の人に聞いたら「xxxx横丁のお店行ったの??ダメだよ…地元の人間は行かないよ…」と言われてしまったっけ。
    20年前の話だから今は流石にそんなこともないだろうとは思うけども(笑)

    ソフトクリームといえば…似たような色味の「紫いもソフトクリーム」というのが鎌倉にある。
    未だに長谷の大仏(鎌倉にある過去にスプレー缶で腹筋を書かれてしまったかわいそうな大仏様)に行ったことがない6もわざわざ食べに行ったけど美味しかった。
    鎌倉行ったら大仏様ついでにどうぞ。というかお前がついでに大仏見てこいよって話だけど、近いし車で行っちゃうと混んでて早く帰りたくなるんだよ鎌倉って。
    「湘南の海」と言われても地元もそうだから何も風情も感じないし…

    札幌市の対応はまとめとかでしか見てないから詳しいところまでは知らんけども…

    こういうの見て「何か変だな」と思ったっけ。
    もうこの頃は移転がかなり現実味帯びてた時期だったから嫌味の一つも言いたくなったのか

    なんにせよ同情する余地が全く無い、恐ろしいほどの無能っぷりだった。

  2. 6 - 追記