FC2ブログ

6日。 日付:2020年02月02日


headline

  1. 6
    2020 / 02 / 02 (日) - 【買】 suaoki U10 - (未分類)

1678:【買】 suaoki U10 - (未分類)

タグ
車関連
買った
  1. 6 - 2020/02/02(日) 17:07:28 - [編集]

    先々週あたりから始動時にセルが怪しげな雰囲気を醸し出してた。
    ちょろっと遠出してみたりしたんだけどもあまり意味はなかったようで、先週の金曜についにかからず。
    正直「しゃーない歩くか」で済む生活なので、そのまま放置して前々から欲しかった「ジャンプスターター」とやらを買う事に。
    本当はいいのが欲しかったけども…どんなもんか見るために中華の安いやつにした。
    suaoki U10。Yahooの公式で¥8,280、ポイント約1,400。
    それなりにレビューされてる(もちろんAmazon意外のブログとかで)っぽいしまぁいいかと。

    ちなみに、結構頻繁にやってるAmazonのタイムセールで6000円くらいで買える模様。クソが。
    Amazon中華アルアル

    上の動画みたいな感じですぐにかかった。
    ただ、かかったあとになんかバッテリーからエラーっぽいビープ音が出てた。
    説明書見てもよくわからない。
    満充電からの一発で残98%だった。

    便利だけども…大出力バッテリーで怪しげな中華製ってのはちょっとなぁ(笑)
    正直、これ車に置いとくの怖くないか…
    amazon他で危険な薫りのするレビューもあるので、もっとちゃんとしたやつ(?)のがいいかな、とか思った。
    でも日立のとか高かった…流石に3万4万は出せない。

    始動後、100キロほど走ってきたのでとりあえず様子見。
    ダメそうならバッテリー自体を交換かな。
    そもそも乗らなすぎィ