FC2ブログ

6日。 日付:2020年05月


headline

  1. 6
    2020 / 05 / 26 (火) - テンゴならセーフ? - (未分類)
    2020 / 05 / 25 (月) - や、やきう…やきうを…はやく… - (未分類)
    2020 / 05 / 04 (月) - 流石にそろそろ変えたい - (未分類)

1710:テンゴならセーフ? - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2020/05/26(火) 22:48:41 - [編集]

    誹謗中傷をやめろとか言いつつ「権力と戦うのは誹謗中傷じゃない」とかいう謎理論で誹謗中傷するいい大人がいっぱい居て、しかもそれらがテレビ出てたり影響力というある種の権力的なものを持ってることを自分で解ってないのか「芸能人は政治語っちゃいけないのか」とか斜め方向に話をずらしてまともに会話が成り立たない素晴らしい国ですので…
    メディアは未だに「反権力こそが正義」という昭和レトロな感じで動いてるから当然の如くその方向の議論は切り捨てられる。
    個人的には誹謗中傷する人はどんどん捕まえればいいとは思う。でもそれが政治家に向いて捕まえたら「言論弾圧だ」とかなるのが目に見えてるのがなんとも。
    結局んとこ、好きか嫌いかで判断してる大人が大半ってことなんだろか。

    ついでに。
    テンピンで解雇処分とかどうかしてる…そんな国やだ。
    なんつーか、ストレス溜まって頭がどうかしてるんじゃないかとしか思えない。

  2. 6 - 追記

    ひでえなぁ…無罪放免でいいわけないけど、SNSだけ批判して有耶無耶にされるだろなぁ
    一番いいのはこの類の番組見ないことじゃないの。


    仮に、これがYOUTUBEの個人とか小規模の集団が作ったものが同じことをした時に「YOUTUBEの番組は悪くない」と胸を張って言えるのならばまぁアレだけど、それが起こったとしたらものすごく叩くだろうなぁと。
    誹謗中傷した人間が悪いのは間違いないけど、原因を「視聴率(YOUTUBERなら視聴回数とかいいねとか)のために意図的に」作ってたんだとしたら問題無い訳がないと思うけど、そういう感覚は無いのかなテレビ関係者に。
    正直、あるとは思えないけど(笑)

1709:や、やきう…やきうを…はやく… - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2020/05/25(月) 19:46:36 - [編集]

    緊急事態宣言下でも普段と変わらず、もしくはそれ以上に頑張ってくれた方々に感謝しなくてはいけない。
    ありがとうございました。

    専門家会議や厚労省なんかの政府関係者も本当によくやってくれたと思う。
    体制側の人間だからといって批判しかしない風潮は本当に嫌い。
    政治は結果が全てだと6は思ってるから、内閣も今のところはよくやってると思ってる。

1708:流石にそろそろ変えたい - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2020/05/04(月) 10:04:39 - [編集]

    んー…こうやって見ると3900Xも魅力的だなぁ
    x265エンコは0.33fps/Wと0.35fps/Wでワッパはそんなに差が無く、その他諸々考えても価格差は2万円位でしかない。
    うーむ…とりあえずzen3待ちか