FC2ブログ

6日。 記事:明石家サンタ見る前に寝てた…


1002:明石家サンタ見る前に寝てた… - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2011/12/25(日) 11:28:20 - [編集]

    個人的には、この「クリスマスに恋人とHをする」って文化はとても日本らしくていいと思う(笑)
    昔は羨ましくて死にそうだったけど、近頃は「なんかそうゆうの、いいよね」って感じになった。
    H以上にラブラブな時間って無いと思ってる!もっとみんなラブラブになればいいんだ!

    クリスマスにラブラブだった記憶がない6は「絶対、24・25はオナヌゥしない」という決まりごとを勝手に作ってる。
    ぶっちゃけ今年はもう1週間くらいしてないので若干、ヤバイ!
    がんばれ、6

    関係ないしマジレスするのもアレだけど、日本は無宗教じゃなくてむしろ生活に仏教・神道が根付きすぎてて気づいてない感じがする。
    キリスト=クリスマスの神様、みたいな?
    しかし予想以上にソロが多くてびっくり。あと童貞・処女も予想以上に多くてそれもびっくり。
    一人でも楽しい時間が過ごせるようになった、ってのがでかいのかねぇ…

    年々パワーアップしてるなぁ(笑)

  2. 6 - 追記

    くそううううこんな番組あったのか超見たかった(笑)
    新宿2丁目のアド街は居間でついてたので飯くいつつ見てて、同居人と「おかまとニューハーフの違い」について色々語ってみたりしたんだけども、イヴになに言ってんだ俺は、とかちょっと思った。
    あと、ちょっと前に「マツジュン」ってのの話題が出てて、なんかその次についてた番組にマツジュンが出てるらしいので「どれマツジュンどれ」と母様に聞いたら教えてくれて「V6かw」と言ったら「アラシ。」と華麗に返された。
    そいあその番組もおかまちゃんメインの番組だった。

    そんなクリスマスイブ

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1002-7d9961b3
  5. 次の記事:坂の上の雲終了

    前の記事:Firefox9

    戻る: