FC2ブログ

6日。 記事:MP630


1006:MP630 - (もの)

タグ
周辺機器
プリンタ
MP630
  1. 6 - 2012/01/01(日) 04:52:07 - [編集]

    ちっと前から特定の色がでなかったけども、基本、自分の用事以外で使わなくても大丈夫になったので放置してたMP630。
    ちと印刷したいものがあったので、ダメ元でヘッドを外してZIPPOオイルでお掃除(それでいいのか不明)→全てなくなってたインクを注入→ヘッドクリーニング→ノズルチェックパターン印刷、で大丈夫そうだったので印刷開始。
    したら「6C10」とかってエラーが出て印刷できず。
    ぐぐってみたら「再度インクをセットしなおしたら治った」とかって記事があったので、またダメ元でやってみたら普通に印刷できた。
    ということで復活?

    \(^o^)/マゼンダと染料黒が無くなってしまった。
    なんか色々怪しい気もするしプリンタ自体をほぼ使わないので、インク買うか若干迷い中。
    リセッター使ってみたい気もするんだけども…ほぼ印刷しないしなぁ…
    しかもCANONまたインク変わったのね。今度は透明部分が無くなったとか('A`)y-~
    本体壊れたとしても、同じように5色インクの本体買えばインク自体は使い回し効くのかな?

  2. 6 - 追記

    やっぱ時々6C10エラーが出てしまう。
    インクどうすっかなぁ…

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1006-08d3b208