FC2ブログ

6日。 記事:個人的には完全に一線を超えた


1088:個人的には完全に一線を超えた - (きになるきじ)

タグ
  1. 6 - 2012/08/14(火) 22:04:56 - [編集]

    なんだろう…これ以上無いくらい侮辱された気がする。
    うーむ…6は右翼だったのか?
    なんとか関係を良くしようと双方の人達が頑張ったりしてるんだろけども、申し訳ないけども代表がこんなことを言う国と仲良くしろとか絶対無理。

    選挙だかなんだか知らないけども…日本を右傾化させてどうしようってんだろ…?

  2. 6 - 追記

    竹島に上陸しようが、てきとうに侮辱されようが、国旗燃やされようが、過去に迷惑をかけたんだろうからしょうがない、と教育されてきたし、そう思ってきた。
    でもこんな事言われてまで我慢しなきゃいけないの?こんな事言われてまで謝罪し続けなければいけないの?
    日本はこれからもずーっと韓国に蔑まれ続けなければいけないの?
    なんか、自分でもびっくりするくらい悔しくて堪らない


    あの国が日王と呼称してるのは以前から把握してるしそれも特に気にしてはなかった(過去のこととか考えて)けども、仮にコレが本当に土下座せよという発言なのだとしたら国交断絶レベルでは?
    謝罪要求とか撤回要求とかそうゆう次元じゃない。もしそんなんでお茶を濁すつもりならば現政権を心から軽蔑するよ


    目は覚めたよ確実に。
    韓国とは一生解りあえない事が十分すぎるほど。
    おめでとう。あなたの名前は歴史に残るかもしれない。
    少なくとも6にとっては忘れられない名前になった。

    現政権がどう動くかは解らないけども、とりあえず個人的には力強く「お断りします」
    次の選挙ではこの部分をどうするのかが個人的には重要になった。

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1088-810afb54