FC2ブログ

6日。 記事:win8


1111:win8 - (もの)

タグ
  1. 6 - 2012/10/28(日) 02:50:44 - [編集]

    surfaceは日本では未定なのかぁ…残念。
    っても思ったより値段が高かったので即買いできるようなモノではないけども(笑)

    なるほどねぇ国内メーカーに配慮してるっぽいのか。
    ただ、LenovoなりAcerなりASUSなり見てると、価格競争力で勝てるのか大変疑問。
    SONYのスライド式のは解像度もWUXGAと高いしかっこいいんだけども、値段も高い…あと角度変えられるのかなあれ。
    Let's noteも良い感じに見えるけどやっぱ高い…ってこれは元々そうゆうものか。
    貧乏人向けの単なるデスクノート+タッチ型はまだこれからなのかな。

    最近、どうしても親にネットを使わせてみたくてタブレット見てるんだけども、iPad miniやらKindleやらNexusやらsurfaceやら色々出てきて楽しげだなぁ
    6は勝手に「今年はPCが去年よりは見直されるんじゃないかなぁ…」とか勝手に思ってたけど、どうみても逆です。本当にありがとうございました。

    個人的にはkindle paperwhiteかSONYのリーダーが欲しい。
    でも正直、SONY買うのは負け戦な気がしないでもない…けど国内メーカーに頑張って欲しいし…うーむ
    SONYだから切り捨てるような事はしないとは思うけど…βのこと考えると。家はそいあ最初βだったっけ。

    PCも最近きつくなってきててどうやらhaswellまで持ちそうもないし。
    お金がァお金がァ

    CPU・ママン・メモリ含めた一式全部いくにしろいかないにしろ、とりあえずSSDとVista→win8は確定。
    問題はいつやるか、なのだけども、はてさて…

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1111-6c4aa932