FC2ブログ

6日。 記事:最終的には6が人殺しみたいな感じになった(笑)


1366:最終的には6が人殺しみたいな感じになった(笑) - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2015/07/29(水) 11:52:33 - [編集]

    姉様とこれで軽く喧嘩になったんだけども、根本的な部分で会話にならなかった(笑)
    姉様曰く「日本が攻められても日本は戦争しない」そうだ。
    何を言ってるかわからねえと思うが(ry

    結局、反対ありきだから訳の解らない事になってる。
    たぶん自分でも何言ってるか解ってない。そりゃ自分で考えてなければそうなる罠。
    最終的に例の「子どもたちの未来の為に」が出てきて「あっ…」ってなった。
    むしろ姉様みたいな考えに子どもたちの未来を託すのは怖すぎるんですが。
    というか、言ってしまえば単に安倍さんとか自民党が嫌いなだけなんだろうけども、自分の好き嫌いで子どもたちの未来を決めるなよ…

    6は別にこの法案に積極的に賛成な訳じゃない。
    だってよく解ってないから。
    でも反対してる人達の「納得できる反対理由が全くない」から「あーこれは賛成でいいんだろう」ってなる。
    単純に「戦争法案」とか言ってたら、姉様みたいな「嫌いだから反対」的な人が増えるだけだっていい加減気づいてくれ。
    それが日本の将来のためになるとは到底思えないんですが。

    曲がりなりにも政権担ってた政党がコレだから質が悪い。
    というか、素人目には「民主党は社会党へ先祖返りしてる」ようにしか見えない。
    政権取ってた時もそうだったけども、ドコか他人事で無責任すぎる。

    この法案がどうなるかは解らないけども、6は真面目に日本の将来を考えてる人達を応援したい。

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1366-284a13ea
  4. 次の記事:すかいれーく

    前の記事:今年45歳だそうだ

    戻る: