fc2ブログ

6日。 記事:粉ポカリはホットにできるし薄められるし非常に有能


1560:粉ポカリはホットにできるし薄められるし非常に有能 - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/01/27(土) 11:23:32 - [編集]

    金曜から若干調子が悪かったものの、熱はそこまで出てなかった。
    土曜から徐々に熱が上がり始めて、日曜日に無事38度に。とはいえまだ動けた。
    月曜はもう朝から38度中盤から後半で全然動けず、一日中寝てた。なので大好きな雪は全く見れなかった。
    火曜は更に酷く39度突入してたので「こりゃダメだ」と観念しロキソニン飲んで強引に熱下げて病院へ。
    インフルエンザB型と診断されてイナビルっていう吸入するタイプの薬をその場でやって帰宅後はひたすら寝てた。
    結局、熱が37度まで引いたのが金曜。土曜(今日)はもう全く熱もないけども「熱が下がってからも2日は家で安静にしているように」と言われたのでいつも通りダラダラする。

    医者に行かなかったからインフルって診断は無かったものの、3年前にも同じように1週間近く寝込んだ。
    熱は3年前ほどじゃなかったけど、頭痛と気持ち悪さ、体の痛みは今回のがきつかっただろか。
    ちょくちょく起きてしまうんだけども、ネット見るのも漫画見るのも辛くて何も出来ないっていう。
    逆に熱が40度近くになった方がボーっとしすぎてひたすら寝れてたんだろか…?

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1560-b66e697b