FC2ブログ

6日。 記事:I(8)は?


1574:I(8)は? - (未分類)

タグ
野球
横浜ベイ
スポーツ
  1. 6 - 2018/04/25(水) 16:58:23 - [編集]

    ソースを読む人でないと(まとめサイトを使うのは)難しい
    の典型例。
    松下アナが暴露したのを番長がフォローしてるだけであって、番長が暴露したわけではないんじゃなかろか。

    ファンから見ても98年の選手は非常に個性(意味深)が強くて、野手陣だとT(2)、K(3)、I(6)、H(8)、S(9)辺りはじゃじゃ馬感がすごい。
    S(5)は現在フロント入りしてるけども、以前ヘッドコーチしてた時は逆転しようがなにしようがニコリともしてなかったし、移籍関係のゴタゴタ見るとやはり個性が強そう。
    S(7)とN(9)は我は強く無さそうだけども…まともではなかったのか(笑)

    T(2)、H(8)、S(9)はDチームOB、I(6)はCチームOBって感が強いけども、S(5)はベイOB感がある。
    引退→コーチ・監督だとOB感が強まるのかな?
    K(3)は謎。ベイOBっていうかプロ野球OB感強い。それくらい別格な個性があった気がする(笑)

    98年戦士で現在残ってるのはユーティリティープレイヤーだったM2軍監督と開幕投手のK投手コーチ。
    Mさんは爽やかだしDeNA以降のチームカラーにも合ってる気はするけども…よく考えたらH(8)と一緒に脱税事件で罰金食らってる。
    やはりあの時の野手陣は色々すごい

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1574-1eb8b2c7