FC2ブログ

6日。 記事:両試合とも若手が奮起


1592:両試合とも若手が奮起 - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/09/22(土) 18:05:40 - [編集]

    まずは加賀繁、一部からの通称はカロカロ
    なんと言っても1年目である2010年の24先発、防御率3.66で3勝12敗という成績は暗黒時代らしい中々見ない数字だろう(笑)
    高崎と並んで暗黒ベイスターズを代表する選手だけども、数少ないポジ要素でもあった。
    引退はまだ早い気もするけども…若手が非常に多くなってきて押し出されてしまった感じだろか。
    古いベイファンからすると暗黒戦士の引退は色々と感慨深いものがあるなぁ…
    本当にありがとう!

    ゴメス後藤は西武時代はあまり良く知らない。
    1年目に.262 HR11 打点44という成績はかなりのものだけども、やはり春夏連覇の横浜高校の4番というイメージが強い。
    ベイ以降は代打メインのバックアップ起用が多かったけども、なにげに本塁打は24/52と結構打ってる。
    何より温厚な人柄とゴメスの愛称でファン人気は非常に高かった。西武ファンには申し訳ないけども…実質生え抜きみたいな。
    個人的には「荒波さんは…フォーク!」が非常に印象深い(笑)

    正直、去年の怪我と打撃見る限りダメかと思ってたから、今年1年で完全燃焼なのかな。
    心残りが有るとしたら松坂と勝負出来なかったことだろか…?でもこればっかりはしょうがないね…
    本当にお疲れ様でした!

    あと両試合とも中日関係者に感謝。

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1592-2d1cc6e7
  4. 次の記事:ジュゲムで吹く

    前の記事:うーん…かっこいい…

    戻る: