FC2ブログ

6日。 記事:叩くなって方が無理だろ(笑)


1600:叩くなって方が無理だろ(笑) - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2018/10/24(水) 12:23:12 - [編集]

    「可能性は低い」って事は支払ってないと断言するのもデマになる可能性があるんですがそれは
    自分たちは散々政府やらなんやら叩いてるのに、都合悪いと自分たちを「叩くな」という素晴らしいジャーナリズム精神には脱帽せざるを得ない

    忘れてはならないのは、批判されるべきは、安田さんを誘拐・拘束した実行グループであり、安田さんは事件の被害者である、ということだ。

    散々「危ないよ」って言われて止められもしたのに特攻したのは誰なんだろ…よく被害者ヅラできるなと感心する。
    やっぱこの類の人らって川で流された人らと同じだわ…理解できん
    しかもジャーナリスト同士身内に異様に甘い。反政府的な事に関しては愛国無罪的な。
    民主主義を守る()なら本当に身代金が払われてなかったのか、どういう経緯でこういう事になったのか取材してきてよ。身内に甘いからやらんだろうけど。

  2. 6 - 追記

    この記事に対しての上の「デマに気をつけて」云々の記事を書いた人のコメント

    志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)

    安倍政権も外務省も、このことは積極的に語ることはないと思うけど、この間、安田純平さんの解放のため、私費を投じて、或いは命がけの調査活動を行って、情報収集した民間人の働きがあった。彼ら・彼女らが集めた情報は全て外務省に提供された。こうした民間人の働きも、安田さん解放に少なからず貢献したのだろう。

    おおう…これはまさに川流れの人らの反応と同じだ(笑)

    あっ…そういう人なのかそもそもが(笑)
    ヤフーはトップにこんな人の記事載せるなよ…

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1600-01d4bb1e