FC2ブログ

6日。 記事:2018やきう終了


1605:2018やきう終了 - (未分類)

タグ
野球
横浜ベイ
スポーツ
  1. 6 - 2018/11/03(土) 22:47:10 - [編集]

    広島はシリーズ全体的に完敗だったかな…
    甲斐は納得のMVP。(セの中では)機動力野球の広島の流れを完全に止められた感じだろか。
    広島が勝って新井さんが号泣してるとこも見たかったけどね…勝負は時の運。こればかりはしょうがない。
    とりあえず選手の皆様はシーズンお疲れ様でした!
    あと新井さんのネタが豊富なのは一生懸命ぶりが愛されてたからでもある。
    寂しくなるけども…本当にお疲れ様でした!

    ベイは今年は4位。
    個人的にはラミちゃんの采配・選手起用に疑問が多数残ったシーズンではあったけども…先発陣が崩壊した割には最後まで楽しませてくれました。
    それでも勝ち越してくれてれば「自力がついたなぁ」って喜べたんだけども…まだまだか。
    去年の日シリ敗退で出た課題、今年更に増えた課題を解決して、来年こそはリーグ優勝、そして日本一目指して頑張って欲しいもんだ。
    新しい選手も入るし楽しみですよ。
    頼むぜ!ベイスターズ!

    選手枠・チームの資金力の関係上、今年のストーブリーグはおとなしい感じになりそうだろか。
    上本はいい選手だけども…セカンドはショートと違ってどんぐりとは言え候補選手が多数居るけども、とりにいくんだろか?
    西は編成上も姓的にも(方角的な意味で)とても欲しい存在だけども無理だろなぁ(笑)

  2. 6 - 追記

    人柄が出るいい文章だなぁ(笑)
    本当にお疲れ様でした。


    書くのをすっかり忘れてたけども…高田GMには感謝してもしきれない。
    DeNAになってからはいい意味で全然違うチームにしてくれた。
    本当にありがとう!

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1605-4d49799c