FC2ブログ

6日。 記事:「自民が」とか「現政権が」とか関係なく飲めるわけがない


1659:「自民が」とか「現政権が」とか関係なく飲めるわけがない - (未分類)

タグ
  1. 6 - 2019/08/02(金) 14:01:41 - [編集]

    むしろ当該国の政府は、どのようなゴールを描いていたのか、もしくは描いているのか聞いてみたい。
    慰安婦破棄、レーダー照射、徴用工、全て「日本は絶対に飲めない」事を当該政府はむしろ促進してきた訳だ。
    当たり前のように結局は実質的に同盟国ではなくなった訳だけども、それも想定の範囲なんだろか。
    いやまぁ元々当該国にとって日本はそもそも同盟国では無かったのかもしれないが(笑)

    当該国が折れるとは到底思えないし、何やってくるかわからないから、場合によっては一般の国未満になる可能性もあるのかな。
    むしろその可能性が高そうだが…
    当面は彼の国で不快な行動が多数出そうだけども…元々そうだから大して変わらないか。
    お祭り騒ぎになりそうだ(笑)

  2. 6 - 追記

    フェイクニュースかと思ったらガチなのか(笑)
    サヨナラ韓国…レッドチームでも頑張ってくれ
    …いや、レッドチームが入れてくれるのかすらわからんか


    ある官邸関係者は「もう頭がついていけない」とこぼしている。

    わろた
    しっかし…これちゃんとアメリカに話通してあるんだろか。
    それならまだ理解できなくもないけども…はてさて。

    軍事の専門家じゃないからわからんけども…
    素人目にはそもそも韓国が有事に何するかわからないから協定なんて要らないんじゃないかとは思う。
    有事になっていきなりわけのわからない行動されるよりは…松尾山になられるのが一番怖い。


    こういう記事が出る辺り、韓国がアメリカに泣きついて、アメリカから「日本、お前が折れろ」ってずーっとやってきてたんだろな、と…
    今回に関しては間違いなく日本側は折れられる類のものではない訳で、アメリカも流石にそれは理解してるようだ。
    いつも通りにいかないからなのか発狂しちゃってるし、勝手に始めた一人チキンレースで勝手に盛り上がってる状態が当面は続くのかな。

    …やっぱこうやって見ると「手首切るブス」って表現は言い得て妙だ(笑)
    さすがに旦那が韓国人だけある


    今頃気づいても遅い。
    安倍さんはガチ右翼からは親韓だと(多分今もだけど)思われてて、実際そうだ。
    もしくは「そうだった。」
    6が当時安倍さんの外交について某所に「韓国寄りになるのだけは避けて欲しい」と書いたら「無理だね」「絶対韓国に寄るわ」と速攻で返されたのを今も覚えてる。
    最近のアレは中道なら左右関係なく認められるものではないとは思うが。

    なんで韓国と韓国寄りメディアが右翼のレッテルを貼って右翼のようなイメージを作り上げたんだかよくわからないけども、わりと「祖父が岸信介だから」という理由だけだったりするのかも(笑)
    朝日あたりは60年安保当時の重鎮がまだ残ってて、その恨みなのかな、とか。毎日は単にバカだからかな?

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/1659-70be81f8