FC2ブログ

6日。 記事:たまには暗黒面もぶちまけてみよふ


26:たまには暗黒面もぶちまけてみよふ - (日記?)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2005/08/26(金) 12:57:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    遺伝なのかなんなのか。時々顔を出す無気力病。
    全くばらばらだった体内時計。折角ある程度元に戻したのにあっさり崩壊。
    困ったもんだ。
    まあただのだらしないぐうたら病だけど。

    今は亡き親父殿はかなり重度のうつ病だったらしく
    学生時代には自殺未遂を何回もしてたらしい。
    酒癖も悪くて、亡くなる前はアル中だったっけ。
    病院で精神病院に入ったほうがいいと言われたらしく
    怒って帰ってきた事があった。認めたくなかったんだろうな。
    んで益々酒に逃げる、と。
    亡くなる前は酷いもんだった。嫌な思い出も沢山。

    …なはずなんだけど、亡くなった後って悪い事思い出さないんだよね。
    無口な人で、あんまり喋った記憶がない。家族で楽しい思い出なんてのもない。
    それでも近頃、なんか無性に会いたくなる。一緒に酒飲んでみたかったなとか思う。
    不思議なもんだ。

    結局何が言いたいんだかわかんなくなった(笑)
    秋が近いからかなぁ…。
    台風一過でめちゃくちゃ暑いけどな!

  2. お腐れ様 - 2005/08/27(土) 15:00:00 ID:79D/WHSg - URL [編集]

    ダークすぎてなんとも言えませんな・・・_| ̄|○
    台風の日に傘さしてる奴が理解できないんですが あれは何がしたいのでしょうか?・・・

  3. 6@Yahoo!ブログ - 2005/08/28(日) 01:41:00 ID:79D/WHSg - URL [編集]

    ダークってもむしろ幸福な人生を歩んできましたぜ。
    あまやかされ過ぎたんだろな。
    台風の日の傘は俺も理解不能です…。
    骨だけになった傘を持ってる人とかもいるよね(笑)

  4. コメント

    ※この記事は現在コメントを受け付けていません。

  5. トラックバック

    ※この記事は現在トラックバックを受け付けてません。

  6. 次の記事:不安定な回線

    前の記事:相乗

    戻る: