FC2ブログ

6日。 記事:Gとカブト・クワの差がいまいち不明


348:Gとカブト・クワの差がいまいち不明 - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2007/07/26(木) 16:30:22 - [編集]

    なにやら急にカブトムシ採りに狩り出された。昨日の夜の話。
    兄の下の甥っこがどうしてもカブトムシ採りに行きたいと言い出したみたいで。
    お兄様も当分は連休がとれなそうだし、生まれたばかりの姪っ子もいるので旅行には行けそうもないのでなんとか連れて行ってあげたかったみたい。

    6は虫が大嫌いなのだ。
    G(野生)やら巨大クモを大量に発見して内心かえりてーーーーーーーーーーーと思いながらもかわいい甥っ子の為に頑張って探しますた。
    つーか、カブトムシとかクワガタとかも正直かなり苦手なのよねwwwwwwwww

    結局6は1匹も見つけられず。
    6と違って兄は虫とか生き物大好きで、やっぱ見つけるのも上手い上手い。
    こうゆうのは小さい頃の経験が生きるんだろうか。それとも野生の勘?
    先客が居たのでかなり苦戦したけども2時間ほど探索して結果メス4オス3の計7匹ゲット

    甥っ子満足かと思えば帰りに物凄くグズってた。11時過ぎてたんで眠かったんだろうなぁ
    まー良かったのかな?
    残念ながらサッカー見れなかったけどなorz
    つーか負けたのかよ!

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/348-88b9d05c