FC2ブログ

6日。 記事:レッドソックスTUEEEEE


412:レッドソックスTUEEEEE - (スポーツ)

タグ
  1. 6 - 2007/10/30(火) 01:03:32 - [編集]

    レッドソックスがワールドチャンピオンに。
    vsロッキーズではもう強いなぁとしか言いようが無かった。
    失礼な事を言わせて貰えれば、正直岡島がここまで活躍するとは夢にも思わなかった。
    ほんと凄い。脱帽。

    というか、岡島取ってきたレッドソックスのスカウトすげえ
    佐藤藍子じゃないけど、斉藤隆はベイヲタに言わせればメジャー向きだった訳で、活躍しててもそんなに意外ではないんだよね。
    意外じゃないっても凄い活躍してる事は確かなんだけども。
    しかし岡島がまさかあそこまで活躍するってのを予想できてた人は居るんだろうか。
    とにかく岡島すげえええ

    松坂は6が見たシーズン・プレーオフ全ての試合で今一ピリっとしない投球だった。
    6は今まで見た日本人ピッチャーの中で松坂が最高の投手だと思ってて、大リーグにいっても一線で活躍できると思ってた。
    もちろん1年通してローテで回って、15勝して、ワールドシリーズでもしっかりと投げて、って凄い事は凄いんだけど、個人的には松坂の力はあんなもんじゃないはずだと。
    来年はもっと凄い松坂を是非見たいでございます。

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/412-318c3cf1