FC2ブログ

6日。 記事:おまいの引越しだろうが!


434:おまいの引越しだろうが! - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2007/12/28(金) 03:14:57 - [編集]

    昨日今日とS君の引越しの手伝い。
    昨日急に「暇?ちっと手伝ってほしい事があるんだけども」と電話がきた。
    普段何故か知らないが電話しないでメールばかりなのでなんだろうと思ったら引越しを手伝って欲しいのだとか。

    「一人でやろうと思ったけど無理だった。」
    「今日中に部屋を空けないといけない。」

    ちょwwwwたーいむしょっくwwwwwww
    突然すぎるだろ!

    もう荷物は固めてあるという話だったのでレンタカー借りて積み込むだけだと思ったら
    どうみても荷造りできてません。本当にありがとうございました。

    しかも引っ越す当人はなんかトイレ掃除に夢中で荷造りとかトラックまで運んだりとか6がほとんどやってるんですが?
    「3徹して終わらなかった。」とか意味の解らない事を言い出したので要領悪すぎだろと問い詰めたら「ゲームボーイ出てきたからドクターマリオやってた」と白状する始末。
    せめてDSにしませんか。
    というか、トイレそんなに綺麗にしてどうするんですか。
    換気扇とかどうでもいいじゃないですか。何磨いてるんすか。

    んで夕方までに空けないといけなかったのだけども、荷造りやらなんやらで結局夜まで。
    1回でいけなかったので2往復。
    流石に時間も時間なので夜中なのにタンタン麺食って胃を痛くして帰宅。
    帰ってきたの2時過ぎてるし。

    んで今日はゴミ捨て+別の場所に置いておいた残った家具類を取りに。
    ゴミ捨ては量が多い(ゴミ屋敷で結構溜め込んでた)ので処分場に直で輸送。
    んで「どこに持っていったらいいか電話で聞いておく。」と昨日の時点で言ってたのに
    どうみても場所を聞いてません。本当にありがとうございました。
    「処分場ってどこ?」とか。
    うん。帰っていい?

    ゴミ出し終わってまた往復して残りの家具類。
    ソファーがどうしても引越し先に入らないのでとりあえず6の部屋に置いておくかという話になったのだけども
    どうみてもエレベータに入りません。本当にありがとうございました。
    なにその「おまえのせいだ」的な目は。

    もう夜になってたので処分場は無理。
    しょうがないのでハードオフの家具版(?)オフハウスとやらに最後の望みを託したら買い取ってくれた。
    ¥500で。
    もう金額とかどうでもよかったので二人で「よかったなぁ…」と。

    んでもレンタカーを借りた先が引越し元だったのでそこまで時間内に返さないと行けない訳だ。
    なのに「まだ12時まで時間あるし飯でもいこーぜ」とか「ちっと店よってかね?」とかもうね。
    昨日からバタバタしてたんだし、6はもう一旦期限があるものを全部終わらせたかったので嫌がった訳だが、そしたら
    「つめてーなぁ」「友達が折角店に寄りたいってのによぉ」

    流石に半分キレておいた。
    なんか最後の最後で昨日から我慢してたモノが出てしまった6でした。

    初日に奢ってもらったタンタン麺と無料のジャスミンティーが美味しかったからいいか(笑)
    あのジャスミンティーはほんと美味しかったなぁ

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/434-683c87e5
  4. 次の記事:年の瀬でござます

    前の記事:負け犬の死

    戻る: