FC2ブログ

6日。 記事:10年前


436:10年前 - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2008/01/08(火) 16:12:23 - [編集]

    相変わらず部屋を整理中。
    昔撮ったプリクラなんてのが大量に出てきた。

    若っ

    つーか眉毛細っ

    元々眉毛が太い子なのでそれでも普通以上にはあるんだけども、今と比べると半分位しか無い予感。
    眉毛以外でも年をとったのを感じる。
    一緒に写ってる人達もやはり若い。当たり前か(笑)

    日記帳(予定帳?)に大量に入ってたのでついでに日記帳見て寂しい気持ちになってみた。
    何が寂しいかってーと、当時長い事つきあってた彼女が居た訳ですが

    自分の誕生日の予定を見てみたら「Happy Birthday to Me」しか書いてなかった。
    何を言ってるかわからねーと思うが(ry

    同じくクリスマスを見てみたら、ダイクマでカーテンレールを買ってたらしい
    ¥1.250

    しかも大晦日にフラれたらしいwwwwwwww
    明けて3日にはヨリが戻ったらしいwwwwwwwww
    何やってるんすかおれ。全然思い出せねぇえええええええ

    面白いのでプリクラ含めて取っておく事にした。
    こんなんだからモノが減らないんだなぁ

  2. - 2008/01/09(水) 20:24:41 ID:eqP7eH0Y - URL [編集]

    テラセツナス(´Д⊂

    10年前って何してたかなぁ・・・
    日記ちゃんとつけてたり、当時からまめだったんだねえ。

    >面白いのでプリクラ含めて取っておく事にした。
    そしてまた10年後に見て、「何やってるんすかおれ」になるわけですね。

  3. 6@中の人 - 2008/01/10(木) 17:13:00 ID:- - URL [編集]

    日記帳というよりも出席日数計算手帳みたいな
    そのついでにあったこととかを書いてたらしいんだけども、一言なのでシュールというかなんというか。
    「ダイクマ カーテンレール ¥1250」とか「XXにふられた」とか「XXとヨリが戻った」とか
    なので特にマメな訳では無いんじゃないかな
    こまけーなとはよく言われるけども、O型特有の意味不明な細かさなのでA型のマメさとは違うんだと力説したい。

    10年後かぁ
    餓死してなければそうなるなー多分

  4. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  5. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/436-852b30b2