FC2ブログ

6日。 記事:享年6歳


456:享年6歳 - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2008/02/16(土) 13:38:39 - [編集]

    急にネットに繋がらなくなったのでモデムを見てみたら電源ランプしか点いてない。
    モデム再起動してみてもダメで、これは逝ってるねそうですねと判断。
    んでyahooに電話しようと思ってサポートの電話番号ググって
    アフォか繋がらないんじゃねーかwwww
    と、ひとしきり笑ったところでモデム治ってないかなぁとモデム見たら電源ランプすら点いてない。
    アッー!!
    兄様に電話して電話番号調べてもらったらサポート時間が10時~19時で当日は投了。
    次の日早速モデム送ってくれと電話したのだけども、届くのが早くて16日。

    んで無事さっき届いたので早速接続。
    逝ったやつは最初期のモデムでBBフォン用に別の機器があったのだけども、今回届いたのは最新のやつらしく(?)一つでBBフォンも使えて、更にルーター機能が付いてる。
    そのせいなのか以前よりもページ開く時にちょっと引っかかる感じがする。
    うーむそんなもんなのかな。

    何はともあれなんかネットに繋がってると安心するネット依存症患者。
    ぶっちゃけもっと禁断症状出るかと思ったけども意外と平気だった。
    調べ物するのに物凄く不便だけども。
    漢字一つ調べるのに辞書引っ張り出したり(笑)

    しっかしこうゆうのを一般人が回避するのってどうしたらいいんだろう。
    回線二つ持つ訳にもいかんしねぇ…
    ネットが死んだ時の事も頭の片隅においておいた方がいいかも?

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/456-27d4ee3d