FC2ブログ

6日。 記事:次期クライアント向けwindows?


479:次期クライアント向けwindows? - (きになるきじ)

タグ
windows
ソフト
  1. 6 - 2008/04/06(日) 18:13:42 - [編集]

    64bit版のみ投入で64bit環境が当たり前になるのだろうか。
    全然詳しくないので単純にメモリが4GB以上使える程度の認識しかないのだけども、使えるに越した事は無いのでできれば早いとこそうなって欲しいもんだ。
    VGAのメモリがかなりでかくなってきてるしDDR2は安いしDDR3も暴落中だしで所謂「天使の取り分」とやらが発生してる人も多いんじゃないだろか。

    個人的にはvista嫌いじゃない。2,3回触った程度で流石になれてなくて使いづらかったけども、ネタだとは思うがMEと比べるのはちと可哀想なんじゃないかと(笑)
    6はそろそろvista買おうと思いますです。流石にw2k引っ張りすぎた。
    今XP使ってるなら乗り換える必要は無いだろけどねぇ

    一時MEのノートをメインで使ってた事がある人間から言わせて貰うと「山なめんな」くらいな感じで「MEなめんな」といったとこだろうか。
    起動だけならw2kよりも早かった覚えはある。落ちるのも早かった覚えはある。早寝早起きなんだろか。
    ちなみにMEは「ミー」というらしい。長い事「エムイー」と呼んでた。
    公式名はMillennium Edition。
    ごく一部の人は嫌な思い出が時を経ていい思い出になりネタとしてはいいものとなった。
    藁セレみたいなもんだろうか。

    OSを擬人化したOSたんのMEである「MEたん」
    いややっぱり時を経てもいい思い出にはなれないし感動できないwww
    やっぱVistaのが数倍マシだと思う(笑)

  2. 6 - 追記
  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/479-3a185628
  5. 次の記事:春の嵐すぎる

    前の記事:またエロネタかよ

    戻る: