FC2ブログ

6日。 記事:死亡寸前FMV機


492:死亡寸前FMV機 - (日記?)

タグ
  1. 6 - 2008/04/30(水) 23:25:49 - [編集]

    別にいいやと思ったけども「あれいつだっけなぁ」と思う事が年々多くなってきたので書いとこうという。

    昨日、これまた厨房時代の同級生のPCがおかしくなったので見てくれないかという話で行ってきた。
    「XPの起動途中に再起動がかかるらしい」とかって情報だったのだけども
    特に問題無く起動。何回やっても普通に起動。
    依頼主も「あれぇ?」

    「同居人がなにやらやってからおかしくなった」という話なのだけども、何をやったのかが全く解らない+特に問題があるところが無いのでどうしようもない。
    しかしお礼の煙草がすでに用意されていた。
    このまま帰るのもアレなのでアンチウイルスソフトを「avira antivir」から「avast!」に変更してなんとなく作業してる感を出しておいた。
    しっかり煙草は貰っておいた。ははは

    ちなみにそのPC、athlonのthunderbird機でOSはプリインストールXPhome。
    XPってえらい長いOSなんだなと今更ながら妙に感心してしまった。

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/492-c24513fd
  4. 次の記事:yath note 2008 Q2

    前の記事:ダイヤルアップ2008

    戻る: