FC2ブログ

6日。 記事:第二人生の娼婦


576:第二人生の娼婦 - (きになるきじ)

タグ
思った
  1. 6 - 2008/11/17(月) 19:35:04 - [編集]

    よく解らないので整理してみる

    2003年にどこかのチャットルームで知り合って、リアルで結婚+secondlife上(南の島)でも結婚した当該夫婦。
    奥さんが、旦那がsecondlife上でバーチャル娼婦とsecondlife上でセックスをしてるのを見た。
    旦那がsecondlife上で浮気をしてるんじゃないかと思った奥さんがsecondlife上でバーチャル探偵を雇って、旦那のキャラがsecondlife上で浮気をするかどうか試してみたのだけども、旦那のキャラはそれには反応しなかった。
    でも、最近になってsecondlife上の旦那のキャラがsecondlife上の女性キャラとsecondlife上で肉体関係(?)にあると知った。
    旦那はsecondlife上でもリアルでも奥さんにはもう興味が無いのでsecondlife上でもリアルでも別れましょうという事になった。

    ということかな…?イマイチ自信が無いが。

    事情がよく解らないが、secondlife上の女キャラに惹かれてリアル奥さんに興味が無くなったのならアレだけども、別な理由で奥さんに興味が無くなってしまったのならそんなに驚くことではないような気はしる。
    出会い系の延長(?)みたいなもんだろうか?
    でもネットでHってイマイチ理解できないかなぁ…
    ただのおかず感覚なのかな?性癖は人それぞれだし。
    「おまい、それどう考えても若奥様じゃないだろ」という系統を好きな友も居ますな。
    「それを妄想するのがいいんだ」と力説してました。なるほど。

    全然関係ありませぬが。
    そんな友から昔、だいぶヤバイ代物(スカトロモノ)が回ってきて、お互いそっちの性癖は無かったのでヤフオクで売ってみようという話になって実際に売ったのだけども
    それが評価に未だに残ってしまっているのが凄い嫌だ。
    そうゆうものを売るなり買うなりしる時は事前に「評価しないでください」といわないとダメだZE!

    ちなみに別の友で「その系統のパッケージ」見ただけでずーっとオエオエやってる友が居たっけ(笑)
    その友は「色んなパッケージを見すぎて(?)AV屋で倒れた」というレジェンドを持つ。
    ついでに、勿論6にも多少性癖がござますが、こないだそれについて某氏に完全に「変態」と言われてだいぶショックだった。
    解ってない。男から見ると割とノーマルだよ!

    多分。

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/576-7876f582