FC2ブログ

6日。 記事:ダメ・ゼッタイ


673:ダメ・ゼッタイ - (わらた)

タグ
思った
芸能
  1. 6 - 2009/08/07(金) 17:21:14 - [編集]

    ありゃ…
    たかぴーがしゃぶぴーでのりぴーがマンモスかなぴーだと思ってた引っ込み野郎Nチームだったが、実はのりぴーもしゃぶぴーでマンモスにげぴーでマンモスどこいったでてこいよ!なにがマンモスぴーだ馬鹿やろうポッポー
    みたいな?

    しかし上の記事の写真、すごいの選んだな(笑)
    目がイってるような写真を上手い事探したんだろか。

    とりあえず死人がでちゃうとネタとしてはあまり面白くなくなってしまうので無事出てきて欲しい。
    事務所関係者からも死人が出ないようにして欲しいねぇ…
    「出家しますた」とか言って坊主で出てくる(個人的に)ハッピーエンドきぼん

  2. 6 - 追記

    無事出頭したらしいけども残念ながら出家はしてなかったらしい。
    マンモス残念。

    正直のりぴー自体良くわかってないのだけども、wikipediaの生年月日だと永作と同学年なのねぇ
    わりと意外。つーかもう38かよ!
    長い事永作のファンだとかいいつつ詳しい事全然知らなかったりするあたりが酷い


    お金はあるだろうし、ある程度以上に立派に仕事もしてそうにみえるのに、なんで覚せい剤に手を出すんだろうと不思議でしょうがない。
    ある程度以上まで行っちゃうと覚せい剤以上楽しい事・気持ちいいことがなくなっちゃうのかなぁとか。
    だとすると覚せい剤ってのはある意味では極楽浄土なのかねぇ…
    結局んとこ人間の楽しい事なんてそんなもんなんだろか。こうなる事解ってた上で子供も居るのに手を出してる訳だし?
    なんか色々考えてたら腹立ってきた。おまいが極楽浄土でも子供は地獄だろうよ。くそが。

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/673-a7dff150