FC2ブログ

6日。 記事:恥ずかしくなったら消そうwwww


680:恥ずかしくなったら消そうwwww - (日記?)

タグ
説明書
痛い(中身)
  1. 6 - 2009/08/22(土) 16:27:06 - [編集]

    長い事、自分で言うのもなんだが不自然な関係にあった人とどうやらしっかりと縁が切れたようだ。
    繰り返しになるが最後まで不自然な関係だったなぁと。

    最初、家に来て「結婚するんだ」と言われた時はかなりイラっとした。
    んなもんわざわざ言いに来るなと。ほっとけと。

    正直、最初から最後まで「こいつはおれのことほんとに好きなんだろか?」と。
    んで「おれはこいつのことほんとに好きなんだろか」と。
    なんか最後にやっと解った気がする。
    相手の気持ちは最後まで解らなかったけども、自分の気持ちに気づくのに10年以上掛かるとかアフォすぎるだろうと(笑)
    なんかそんな事に途中で気づいたらイライラが消えて素直に「おめでとう。幸せになりなよ」と言えた。
    そっからはいつもどおり普通に仲良くわいわいと会話が出来た。

    例によって「ありがとう」と耳元で囁かれそうになったのでそこは拒否した。
    「ありがとうとか絶対言うなよ!」と。以前に似たような事があってややトラウマ気味だったり。
    ところがそれじゃあねという時に「いままでありがとな」と6が言ってしまったwwwwwww怒ってたwww
    しょうがないよなうん。トレンディドラマの主人公じゃないのでかっこつかないですハイ
    でも正直な気持ち。
    てきとうに、あんまり気合入れすぎない程度に幸せになれよぉ。今までほんとうにありがとう。

  2. 6 - 追記

    なんか数日経ってふと思い出す。
    「もう昔みたいには普通に会ったり喋ったりできないんだなぁ…」
    とか思うとやけに寂しいくなる。

    そもそも近頃は年に何回かしか会ってなかったのに。
    会っても大したこと喋ったりしてなかったのに。

    根暗だけども、もしかしたらその年に何回かの連絡を心のどっかで待ってたのかもしらんとか。
    連絡くればくるで「今度は何だ」とか思ってたりもしたが。

    相手の気持ちは置いておいて、じゃあまっとうに働いて、今からでもそいつんとこ行って「アドベンチャーで摩訶不思議な人生を一緒につかみませんか」と言う気持ちも正直毛頭無いwwww
    自分の人生をそいつに捧げてもいいとは思わない。自分勝手で酷いやつだ。
    愛とかってのは良くわからないけども、たぶんそうゆうのが愛ってことなんだろう。つまり愛が無いって事なんだろうか。

    かなーり昔に味わったザ・失恋(?)の時ほどではない。
    当時は青春ど真ん中だったせいもあるだろうし、そもそも感情の系統が違うような気はする。
    好きか?と聞かれれば好き。昔も今も。
    愛してるか?と言われればやっぱり愛じゃない気はする。昔も今も。
    つまり後悔とかは全くしてない訳だ。こうなるのもその通りだろうと納得もしてる。
    結局何が書きたいんだか分からない。
    でも確かに傷心中。なんだろこれ(笑)
    孤独には強いと自負してるはず。でも実際はほんとの意味で孤独になった事は無かったかもしらん。
    がんがれ6

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/680-a2195843