FC2ブログ

6日。 記事:現代の思想対立について


687:現代の思想対立について - (日記?)

タグ
甥っ子
思った
  1. 6 - 2009/09/06(日) 23:55:26 - [編集]

    勉強にきてる甥っことハトコ。
    普段からちょくちょく遊んでるらしいので仲はいい。

    ハトコの方は中々のオシャレさん。
    厨房らしくヴィジュアル系に凝ってるようで、髪型・格好なんかがまさにヴィジュアル系を目指してる感じ。
    聞いてる音楽なんかも流行の音楽、と極一般的な厨房。

    対して甥っ子。
    アニメ大好きっこ。オシャレなんかにはあんまり興味がないらしい。
    ジーパンにTシャツ、シャツという極普通の格好。
    聞いてる音楽はアニメ主題歌が主。アニヲタ一直線。

    顔の見た目は圧倒的に甥っこののがいい。
    というか甥っ子はかなりイケメンなのだけども、オシャレにほとんど興味がなかったらしく。

    んでどうもハトコからその「ヲタク道」をバカにされてるらしく(笑)
    よくわからないけども「その音楽は無いよw」「そのシャツがなんかヲタクっぽいんだよw」などと突っ込まれまくり。
    それらのやり取りを横で眺めてて(多分甥っ子は「自分が好きなもんだからいいじゃん」くらいなんだろうなぁ)と思ってたんだけども、 どうやら甥っこは、自分が歩んでる道はどうやらヲタク道だったようだという事に気づき、そしてそれを隠したがってるようだ(笑)
    必死に「おれもそれは知ってるよ!」とか「いやそれはアニメが面白かったからでさ」とか「あれは格闘が面白いんだよ!」とか(笑)
    もうこの時点で二人とも相当かわいいwwww

    ヴィジュアル系の話をハトコとしてたらどうも無理やりにでも甥っこも参加したかったらしく
    「buck-tickとか聞くよ!」
    むしろそこでbuck-tickって言ってしまうお前がヤバイ(世代的な意味で)
    しかも話聞いてたら、buck-tickの知ってる曲がアニメ主題歌の1曲だけだった。
    あと、B'zをヴィジュアル系だと言うと多分ファンに怒られるぞ(笑)

    とりあえず見てて面白いので今後もこの二人の厨房道vsヲタク道を注視していこうと思うアキバ系(?)な6でございました。
    まあ好きなようにしなよ(笑)

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/687-8b140b1b
  4. 次の記事:りんちゃん登場

    前の記事:せーがー

    戻る: