FC2ブログ

6日。 記事:塗り方は知ってたよ。ベストキッド好きだったもの。


743:塗り方は知ってたよ。ベストキッド好きだったもの。 - (脱線履歴)

タグ
どうでもいいこと
  1. 6 - 2009/12/09(水) 19:36:51 - [編集]

    お小遣いで遣り繰りするのも楽しいのに…
    マジコンでクソゲー当たっても年取ってからなんの感慨も無い罠
    「親の手伝いとか姉様の手伝いとかしてがんばって貯めた貯金はたいて新品定価で買ったファミコンジャンプ」だからこそ大人なってから「あれなwwww」としみじみできる訳ですよ。
    そんな感慨いらねーって…?デスヨネー

    「うおつまんねえ…」となっても買ったものはしょうがないのでなんとかして遊ぶ訳です。
    でもクソゲーには変わりないので途中で放り投げて手持ちの数少ないゲームの中で面白いやつばっかりやる訳だ。
    なので一つのゲームだけやけに上手くなる。周りの友も基本的にみんなそんな感じだった覚えがある。
    ちなみにファミコンジャンプはファミコン本体買う許しが出てから初めて自分で買ったゲームだった。
    そんなピュアな気持ちの小学生にこれでもか!とクソゲーという名の現実を叩きつけてくれたバンダイ様。
    これからもずーーっとバンダイのゲームは買いません。本当にありがとうございました。

    全然関係ないけども、6は小さいころ6屋(本名+屋)という親と姉様向けのお店()笑、ようはなんでも屋をやってた訳だけども
    ある日、姉様がお金を払ってくれなくて倒産しますた。
    網戸を全部洗うのに最初200円で引き受けて、予想以上に大変だったので300円に値上げしたら払ってくれなかったという。
    どうみても自業自得です。本当にありがとうございました。
    車洗車+ワックス全部で500円でうけて、ワックスかけたことがなくて、一回窓までワックス掛けちゃって母様怒るに怒れなくて…みたいな事になってたっけ
    小さいころから基本的におばかだったんだな

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/743-4e0f9bf3