FC2ブログ

6日。 記事:1月24日の第四話に出るんだそうな


754:1月24日の第四話に出るんだそうな - (きになるきじ)

タグ
見た
ドラマ
大河
芸能
  1. 6 - 2010/01/10(日) 03:42:17 - [編集]

    まだ第一話だけだけど面白かった。今年は全部見る予定。
    放送中は他作業中で録画してたんで見てなかったんだけども、友がメッセの先で見てて開始20分くらいで「あ、これまず面白い」と。
    流石に速すぎだろと突っ込んだんだけども間違ってなかったかも。
    坂本龍馬って人自体あんまよく知らんくて、戦国時代の武将みたいに「この人は多分こうゆう人!」って先入観みたいなのが無いのでその辺がいいのかも。
    福山雅治やっぱかっこイイ。イケメンすぎる気もするけど(笑)

    んで「この人はAVマニアなんだよな」とかって話してて「及川奈央がでたりして…」とか冗談で言ったら「なんかそれ系出るとかって聞いたけど?」とかってんで検索したらマジで及川奈央出るらしい(笑)
    NHK本気出しすぎだろ!

  2. 6 - 追記

    2話目でいきなり話が安っぽくなった…
    うーむ
    これから偉い人が沢山出てくるようになれば変わるんだろか。
    しかし近頃の大河ってこうゆう、なんつーか安っぽい感動っつーのか、そうゆうものを沢山ちりばめてる感じが好きだよなぁ…
    そうでもしないと数字が伸びないってことなんだろか


    ついでに録画しといた坂の上の雲5話見た。
    別に悲しい話でも無いし、何か感動させるような狙いを持ったドラマでは無いはずなのだけども、サラ・ブライトマンの曲が流れる頃には勝手に感動して涙目になってる自分が居る(笑)
    6の中では今まで見たドラマで間違いなくナンバーワンだ。金の掛かり方が違うだろから普通のドラマと比べるのは酷かもしらんが(笑)

  3. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  4. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/754-cd4fae39
  5. 次の記事:ほとんどゲーセン

    前の記事:暗くでる

    戻る: