FC2ブログ

6日。 記事:vs東北楽天・3回戦


85:vs東北楽天・3回戦 - (スポーツ)

タグ
Yahoo!ブログ
  1. 6 - 2006/05/12(金) 04:44:00 - [編集]

    ※Yahoo!ブログより移転した記事

    vs東北楽天3回戦横浜スタジアム
    横浜48東北楽天
    横浜
    なんとかって投手その1(負)-なんとかって投手その2-さくさく-ソニア-山北
    うっちー3号
    東北楽天
    愛敬(勝)-河本-谷中-藤崎

    タクロー2000本安打おめでとうござります。
    中継始まる前だったので見れなかったのは秘密。

    6回裏1-2、無死1・2塁から4番佐伯のバントで一死2・3塁。
    なにが何でも点を取らないといけない状態でぶーぶ。
    追い込まれてからファールで粘り、外角低めの難しいスライダーをライトに犠牲フライ。
    ぶーぶにはもう何か貫禄すら感じる。
    うっちーも続いて逆転。
    タクロー2000本安打の日。絶対に勝ちたい試合ってのが感じられた。

    7回表は何か色々不都合があって見なかったってことにしとくwww
    組長の継投の遅さも確かにあるかもだが、今の投手陣じゃ何してもだめぽ。
    球数から見てもばべりんを引っ張ったのはしょうがないのかなぁ
    木塚で打たれたのはもうしょうがない。球が来てなかった以上に自信なさげだったのが気になった。

    谷中の危険球は…うーん…どっちとも取れるのかなぁ
    ほぼ頭部でもあるけど、かつての盛田もそうだったように
    シュート系の投手はああゆうの結構多いから、あれ危険球だと可哀相でもあるかも?
    谷中が怒るのもわかる気もする。

    山北っての初めて見たけど、中々良さそうに見える。

  2. コメント

    ※この記事は現在コメントを受け付けていません。

  3. トラックバック

    ※この記事は現在トラックバックを受け付けてません。

  4. 次の記事:途中経過・01

    前の記事:vs広島・4回戦

    戻る: