FC2ブログ

6日。 記事:ちょっとだけ、ほんのちょっとだけでいいんだ


872:ちょっとだけ、ほんのちょっとだけでいいんだ - (日記?)

タグ
怒った
  1. 6 - 2011/01/04(火) 20:30:29 - [編集]

    コーヒーメーカーにペットボトルの水を普通に入れてフタ閉めようと思ったら、妙に泡立ちが良く、二度見した。
    「あーこれは…」臭いをかいでみる。

    漂白剤ですなこれは。

    ペットボトルを漂白する意味も無いだろうけども、そこはとりあえず置いといて
    「間違えて飲んじゃうかもしれないから、見つからないところか、普段水を置いてないところに置こう。」とか
    「漂泊中、と紙に書いて貼っておこう。」とかソレくらいは考えてくださいおながいします。

    と、前にも言ったのだけども、またもや同じことに。
    フタ開けて臭いをかいでから入れない6が悪いのか…?
    焼酎入れたりしちゃったから割と警戒してて、大抵臭いをかいでみるんだけども、今日は考え事してていれちゃったんだよなぁ…

    つーか、やっぱ普通に考えると「ペットボトルを漂白するなよ」と思う(笑)

  2. コメント

     ※後で編集する場合は必須

      このページのトップに戻る。

  3. トラックバック
    この記事のトラックバックURI
    http://x6x.blog71.fc2.com/tb.php/872-f664cd74